スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び@草津

先日草津へ遊びに行ってきたのですが、雪遊びの模様をお送りします。

雪遊び@草津 (1)

うちの子、終始「ヒィエ~~」って感じでオドオド歩いてました^^;



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

かたや、元気な3匹^^

雪遊び@草津 (2)





探索ぽむさん。

雪遊び@草津 (3)






雪に足を踏み入れると、ザザザッと30センチほど沈むもんだから足が取られちゃう。こんな雪に出会ったのもかなり久々で、最初の10分くらいはテンション高くなっちゃったよ♪

雪遊び@草津 (7)






兄弟姉妹ってのはやっぱり仲が良いんだな~と思ったショット^^





まるゆき家

雪遊び@草津 (9)





はるかも家

雪遊び@草津 (4)






こちらは一人っ子組。





「ブラジルのみなさん元気ですかーー!!」

雪遊び@草津 (8)

・・ぽ、ぽむさん






うちの子はというと、





誰とも遊ばずただひたすらわたしの膝の上を追い求め、やっとたどり着いた、の一枚。

雪遊び@草津 (6)





そんでピィピィ泣きながら助けを求めていたっていう軟弱っぷり^^;

雪遊び@草津 (5)







雪遊び、思いのほか楽しかったのでこの記事はまだ続く!






雪遊び@草津 (10)


ぽむ蔵(ぽむぞう)さん↑の華麗な滑り^^



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/20 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
はじめまして♪

私も、今週末、トリオたちを連れて草津へ行くんです^^
お勧めのスポットとかあったら、教えてください♪☆^^
[ 2013/02/20 12:43 ] [ 編集 ]

雪遊び\(^o^)/

ご訪問&コメントありがとうございました♪
えっ?瓜子さん?…ホントに? ってウヒャウヒャしちゃいました
(笑)
草津のワンコOKのお宿、前から聞いてはいたので
行ってみたいと思っていて、ブログup楽しみにしてました
P氏ちゃんってば…思った通り(笑) ふぅなも多分ダメです(>_<)
涙焼けにアドバイスありがとうでした( ̄∇ ̄*)ゞ
合うフード早く見つけてあげたいと思います 頑張ります!!
[ 2013/02/20 20:32 ] [ 編集 ]

ビション on the 雪って、すごーーい。
かわいいです♡
にしても、みんな何てかわいい服を着てるんだ!!
おしゃれです。さすが関東です(東京に憧れを持つ田舎モノです・・)
昨年はるかもさんにお会いした中部メンバーは
やっぱり関東の人気ブローガーさんは違うよーって憧れておりましたww
Pちゃんの黄色のお洋服好きです♪
[ 2013/02/20 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>bunrumamaさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

週末に草津へ行かれるのですね。今回プランにのっかってばかりだったので草津に関してはまだまだビギナーなのですが、湯畑へ繰り出すと楽しいかもしれません!温泉が湧き出ていて幻想的で良い撮影スポットです^^この遊んでいる広場もお勧めなのですが、場所が不明なのです・・すみません、あまり参考になる情報をお伝えできなくて。素敵なご旅行になると良いですね^^

>さこチンさん
月並みなコメントでしたのであまり参考になるかどうかわかりませんが、涙やけが少しでも良くなるといいですね^^

今回はワンコOKの保養所へお邪魔させていただいたのです。お宿情報・・草津はノーチェックです!あるんでしょうね~。わたしも気になります♪

風花ちゃんも確かに雪苦手そうですね・・(笑)うちの子、少しはワーイ♪て走り回ると読んでいたんですけどね^^;全然ダメでした。。

>みぽりんさん
ビションが雪で遊んでいる姿ってかわいいですよね^^まさに雪ん子みたいです!

みなさん揃いも揃ってアルファアイコンで攻めてます(笑)足までガードできる服って一着持ってるとこういうとき助かります^^さすが関東と仰いますが、あの、、、ちなみにわたしだけ田舎っぺですからね(笑)

中部へ遠征したはるかも家もぽむ家もおしゃれさんですよね~!わかります。・・わたしもしっかり刺激受けてますから(笑)

うちの子の黄色の洋服良いですか?なんか一匹だけやたらと体操着っぽいな~と思っちゃいました^^;
[ 2013/02/21 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/742-565f2218









