スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草津へ行ってきた。

先日、2泊3日で草津へ遊びに行ってきました。

草津へ行ってきた。 (1)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

到着早々、とりあえず乾杯^^

草津へ行ってきた。 (4)

毎度キャンプでもそうですが、準備、荷ほどきも早々に、「まあとりあえず一杯やりましょうや」ってノリが好きです。





夜には人間7人、モフっ子6匹での宴会スタート!

草津へ行ってきた。 (2)




わらわら

草津へ行ってきた。 (3)





・・その後もずーっと乾杯し続け、

草津へ行ってきた。 (6)

今回は2日間で13本16本の泡が空いたみたいです^^;







そんな中、わたくしめの誕生日のお祝いまでしてもらっちゃって。

草津へ行ってきた。 (5)




こういうサプライズでは絶対泣かないヒトなのですが、この日は思わず涙がちょちょぎれてしまいました。





愛を感じたな~。皆様、ありがとうございました。

草津へ行ってきた。 (8)

なんだろう、このメッセージ・・・(笑)






翌日は、雪遊びに繰り出しました!

草津へ行ってきた。 (9)




その模様はまた次回に。




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/19 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(7)

まぁ!

韓国だの草津だのといつの間に?ってくらい移動してますね
しかも何の前触れも無く(笑)私は出かけようとなると準備も大変だし・・日々の日記の中で必ず「どこかに行くんですね?」ってバレちゃうのに(爆)
韓国・・二年前かな?やはり2月に娘と行きました~寒い心配ばかりしてたら暑くて(爆)
やはり地元人しか行かないような飲み屋に入ったりおかげで帰りのタクシーはぼったくりだったり・・
南大門でわんこ服かったり東大門のファッションビルで買い物したり・・時期も同じだしコース的にも似てる
あっそうそう・・なんだっけ(後でブログで確認しますね)・・とにかく口が痛くなって食べられなかった一品があります 瓜子さんならいけるのかな?

雪遊びもいいですね~私は晩の飲みがいいけど(爆)
ワンたちの楽しい様子楽しみにしてます!
[ 2013/02/19 12:29 ] [ 編集 ]

Re: まぁ!

>yukoさん
んもー!2年前の2月の韓国記事、爆笑しながら読んできましたよー!王妃らしからぬ行動するyukoさん、ほんとかわいいです♪鼻に指突っ込んでる風のお写真とか、もうほんとお茶目ですね!

あと、韓国では街行く人が肌がきれい、と仰ってましたが、それは皆肌レーザーを当てているからです!!男の人も女の人もシミひとつない肌を人工的に(笑)作るのが基本だそうです。整形って、韓国では「美への努力」として称えられることなんですって。わたしも韓国でクリニック行きましたが、まだ中学生くらいの女の子とか、男の人とかいました。あと韓国で肌がきれいな人にレーザーやったのか聞いたら、今のところ100%の人が皆「やった」と言ってました。美容皮膚科に行くのと化粧品買いに行く感覚がまるで同じ感覚というか。美意識高いですよね。

記事で辛いやつ見つけられませんでした。見落としてる?口が痛くなるほど辛いものって、もしかして青唐辛子のことでしょうか?青唐辛子なら大工町の韓国料理屋でオーダーして(メニューにないんです)サムジャンと共に生でむしゃむしゃ食べてます^^お酒がどエライ進む・・(笑)yukoさんが言ってるやつは何でしょう!また読み返してみます。

今回の夜の宴はキャンプのように就寝タイムがなかったので、遅くまで飲めたのが良かったです~^^
[ 2013/02/19 13:19 ] [ 編集 ]

あぁあ、草津ですか、温泉いいなぁ♪

雪満喫しましたか、P氏~~♪

このお誕生日ケーキは微笑みながら涙するかも♪
楽しい仲間がいて羨ましいわ~~(^^)

↓レーザーのレス、参考になりました♪
カッカジュセヨが通じない。。。
う~~ん、はじめてのおみせでもオレガンマニエヨ(お久~)では、どうだ~~(笑)
[ 2013/02/19 23:22 ] [ 編集 ]

とっても楽しそうですね~
お誕生日おめでとうございます
みなさんからのサプライズ とっても嬉しいですね
もふもふわらわら(*゚▽゚*) とっても賑やかで
素敵な旅になってよかったですね~
[ 2013/02/20 03:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ママ犬さん
うちの子、雪は全然満喫してませんでした^^;足がズボッと雪に取られてテンパってました。

ほんとこのお仲間さんたちは皆愉快な人々なので、一緒にいて楽しいんです。ノリが良いです(笑)皆さん人の為に、とかワンコの為にエンヤコラって感じなので、わたし自身その姿勢を見習いたいな~と思いますし、いつも遊んで家に帰ってくると、素晴らしい人たちだよな~ってその余韻まで噛みしめちゃうんです。素敵な仲間ですね。

レーザーについては長々とすみませんでした^^;カッカジュセヨしても観光客となめられてるからか、数十円(30~50円)しか安くならなくって悶々としちゃいます。。そうですね、次は「お久~」でアタックしてみようかしら(笑)

>NON姉姉さん
お祝いコメントありがとうございます^^やっと30歳になりました!!20代は欲張りなほど充実した日々を送りたい!遊びたい!と思っていたのですが、30代は誰かの為に生きるのもいいかなぁと思ってます。楽しみです。

普通のお部屋の中にこれだけもふもふわらわらしている光景がなんだかとても新鮮でしたよ♪
[ 2013/02/20 11:45 ] [ 編集 ]

瓜子さん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
三十路の世界へようこそ(笑)!


毎度、素敵なお仲間で、とっても楽しそうなひとときですね^^
人間とモフッコの比率がほぼ同じ、っていうのもなんだか面白いです^/^
みんな可愛いなぁ♪




[ 2013/02/21 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Comchakaさん
お返事が遅くなりすみません!!お祝いコメントありがとうございました^^

このお仲間さんたちはほんと好きです^^出会えて良かったな~と思える仲間ですかね。わたし人間関係かなりドライなヒトなのですが、いつもこの人たちと遊んで帰ってくると、素敵な人たちだな~と余韻をかみしめてしまいます。。

そろそろモフっ子が人間の数をついに追い越すかも!?
[ 2013/03/07 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/741-8948b15c









