スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフっちょ会に行ってみた -後編-

前回の続きです。




ランチをとった後も皆でランランして来ました^^

モフっちょ会に行ってみた -後編- (4)



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆が遊ぶ様子を見ていると、

モフっちょ会に行ってみた -後編- (10)





いつでもどこでも、、、

モフっちょ会に行ってみた -後編- (8)






やっぱりぼたんちゃんが皆の中心にいるんだよね^^

モフっちょ会に行ってみた -後編- (9)

モテモテ女子っす。






その間メルシーさんはというと、ソレイユちゃんを遊びに誘い、

モフっちょ会に行ってみた -後編- (2)





テンションが高くなって何度もコローンと寝技をバチッと決めてました。

モフっちょ会に行ってみた -後編- (3)

なに、このかわいい習性!






かたや、午後もまたジャックと遊ぶP氏。

モフっちょ会に行ってみた -後編- (1)







モフっ子たちとついに絡みがないまま一日を終えるのではないかとヒヤヒヤしていた矢先、







この日すばるちゃんと遊んでもらえました。






「見合って見合って~~」

モフっちょ会に行ってみた -後編- (7)







「カーーーーーン!!!」

モフっちょ会に行ってみた -後編- (6)

すばるちゃん、遊ぶの上手だからね!お相手してもらえて良かったね、P氏^^







そんで最後は記念撮影。

モフっちょ会に行ってみた -後編- (11)

うちの子だけ立ってるっていう^^;






ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(9)

P氏ちゃんが実は腰高で足が長いって知りました!!(失礼?)
2本足で立ってるの、可愛い♥

トイプも遊びは激しいけれど(うちのコがかな?)
ビションさんは見た目に反して、結構ハードに遊ぶんですね!
とっても楽しそうですね♪

プー飼いだけど、皆さんの白もふっコを見ているともう
ビションさんにメロメロです(*^_^*)
[ 2013/02/14 11:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃん
そうなんです!うちの子足が長いのですよー!ビションは本当はもっと短いアンヨなんです^^;

トイプーさん、遊び激しいですか?ちなみにこの日ご一緒したクリンさんはママンの足元をずーっとウロウロしてました(笑)ビションの特に男の子、遊び上手な子が多い印象です~。結構アクロバティックです^^ぴーたんは遊びが激しいのですね!意外かもー!

ふふ 白モフにメロメロですか♪・・ぴーたんに弟か妹来る!?(笑)
[ 2013/02/14 21:35 ] [ 編集 ]

かわいいー♡
ビション同士が戯れているのを見るとにんまりしちゃいます。
Pちゃんはジャックラッセルちゃんと遊んだんですね。
ジャックちゃんって結構パワフルでは??
うちはいつもジャックちゃんのパワーに負けて帰ってきます。
関東のビションちゃんに会ってみたいなー。
[ 2013/02/14 22:18 ] [ 編集 ]

楽しそう~~

プニーちゃん とっても遊びが上手そうですね
うちのみらちゃんとも遊んでくれるかな・・・
美蘭って小さな頃からほかの子と遊ぶのが上手らしくトレーニングしたらティーチングドックになれますよって言われてた子なんです
今度ぜひお手合わせ願いたいのですが(笑)

更新が停滞してた間(笑)も色々とお忙しかったようですね
編み物の完成品もアップしてありました??見逃してる??
[ 2013/02/14 23:20 ] [ 編集 ]

えっ?

瓜子さんて酒好きだったの?!

(爆)
[ 2013/02/15 16:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みぽりんさん
もふもふしてるのを見ると、頬が緩んじゃいますよね^^わかります。うちの子、結構グイグイ来てくれる子と遊ぶ傾向にあるような!?他にビーグルともよく遊びます。

関東にいらっしゃ~~い!!もしくは中部へ遠征あるかも!?

>yukoさん
いやいや、遊び上手な子に遊んでもらってる感じです^^;みらちゃん遊ぶのが上手なのですね!なら、うちの子とぜひぜひ遊んでもらいたい!ティーチングドッグになれるだなんて、すごいじゃないですか~。大きさも丁度いいし(笑)良い遊び相手になれそうですね^^

更新停止していた間、いろいろありました。今度はつなびぃ更新止まっちゃってますが、今後はFBメインになりそうです・・・今はいろんなSNSがあってついていけないです^^;

編み物完成品はまだアップしてないっす!てか、毛糸が足りなくなっちゃって、また編み直しー!

>yukoさん
うーむ 実際今年はいよいよ断酒かも!?その前にあづまりしましょー!
[ 2013/02/15 19:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^お会いできて嬉しかったです〜♪
生P氏に触れちゃいました^^
ぼたんもいつか、お姉さん女子達のように、ステキ女子になれるのかとっても心配です・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/02/16 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みかまるさん
先日はありがとうございました。

初めましてでしたが、柔らかいオーラをお持ちのママさんはとても親しみやすかったです!

ぼたんちゃんはスタミナがありますね!あと、メンズたちからの人気っぷりが半端なくて、キラキラ輝いてました^^これから徐々に大人の階段上るうえで、ぼたんちゃんはどんな女子になっていくのかな~♪

また遊んでください^^
[ 2013/02/17 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/737-99e71d78









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。