スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフっちょ会へ行ってみた -前編-

出遅れましたがアップします。




先日モフっちょ会へ行ってきた。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
11頭集まったのかな?参加されたワンちゃんたちはこんな感じです♪





うちの子ともくちゃんのツーショット。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (1)

・・うちの子、頭が円盤になってますね。






初めましてのぼたんちゃん。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (7)





同じく初めましての風花ちゃん。キャバリアとビションのMIXらしい!

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (11)






はなちゃんと桃太郎ちゃん。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (3)






ソレイユちゃんと、メルシーちゃん。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (5)

むっくさんはソレイユちゃんにいつでも吸い付いていた(笑)






すばるちゃんとむっくさん。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (6)








さてこの日、P氏はジャックの子が気に入ったようで、一緒に遊んでもらってました^^

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (9)

この子わたしにも懐いてきてほんとかわいかった。ジャックのパンパンに身の詰まった固くてプリプリしたボディがたまりません






ぼたんちゃんはメンズを魅了してました。すごい人気なの!

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (8)







実家のぽんた効果か?普段から柴犬好きなP氏。柴っ子にグイグイ。

モフっちょ会へ行ってみた -前編- (10)

ビビらせちゃってますね^^;







午前中はあまりビションとは絡まなかったうちの子ですが、午後はちょろっとお遊びしたんだよね^^





てなわけでこの記事はまだ続きます。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(2)

おはようございますm(__)m
いつも拝見させて頂いてます…がコメント
初めましてです
先日はもふっちょ会にお邪魔させて頂いてありがとうございました
P氏ちゃんのあの雰囲気にメロメロです(笑)
私確実にあの時P氏ちゃんを目で追いかけてましたもの
見た目すっごく女の子らしい のに、媚びない
素敵~です
またお家の中での様子も見せてくださいね
[ 2013/02/13 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さこチンさん
コメントありがとうございます!そして先日はありがとうございました^^

風花ちゃん、お洋服着てましたが暖かい時期にお体の模様も見てみたいです♪キャバとビションのMIXって珍しいですよね~!お顔のパーツはビション寄りだと思いました。

こういう会でビションを観察していると、女の子って結構のんびり過ごしてますよね。次回はうちの子と風花ちゃんが一緒にランランできますように!
[ 2013/02/14 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/736-5db1bdb8









