スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃!お宅訪問 3

前回の続きです。



むっく家に、すばるちゃんがやって来ました^^

突撃!お宅訪問 3 (1)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うちの子、この日は率先してメンズを遊びに誘い走り回っておりました。

突撃!お宅訪問 3 (5)

ガアガア言いながら突進しちゃうから、メンズたちは引き気味で^^;完全なる暴走オババです。





スバルちゃんを追いつめちゃってるし。

突撃!お宅訪問 3 (2)






一方、むっくさんはすばるちゃんに恋してた。

突撃!お宅訪問 3 (6)

男の子、好きだねー!







すばるちゃんは、フカフカが好きみたい^^

突撃!お宅訪問 3 (7)






ここがお気に入りだったんだよね。

突撃!お宅訪問 3 (3)

うちの子も ソファとかクッションとか座布団とか大好きっす。







散々大暴れした後の うちの子のとびっきりの笑顔。

突撃!お宅訪問 3 (4)

こんな顔ほんと久々に見ましたよ。







楽しかったんだね?

突撃!お宅訪問 3 (8)






綺麗で素敵なお宅で大暴れしちゃってすみませんでした



でもとっても楽しかった~!





ってお話でした^^




クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/12 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

こんにちは。

P氏ちゃんとっても良い笑顔 ♡
楽しかったのですね。P氏ちゃんは外よりお家の中で遊ぶ方が好きなのかな?
それとも元気な男の子と一緒だったからかな?
どちらにしても楽しそうで良かったですね。
[ 2013/02/12 09:02 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました(*^^*)
P氏ちゃんの笑顔ーー!!!ほんとに可愛いっ!!
何も面白いモノはない我が家だけど、楽しんでもらえたのかなぁ♪
川口男子とも慣れてきたみたいで嬉しい~^^
またいつでも来てね!
[ 2013/02/12 09:16 ] [ 編集 ]

んもう~カメラ忘れたのが悔やんでも悔やみきれない~!!
むはーって(笑)楽しかったんだね❤
寛いでいるP氏ちゃんにいつもちょっかい出して怒られるすばるですが、
あんなに一緒に遊んでもらったしむっくさん家はすごく気に入ったみたいだしで
帰ってから暫くドキドキが止まらず抱っこして鎮めるはめに(笑)
また乱入しちゃうぞ~!(←…ていうか、招待しないと、自分☆)
[ 2013/02/12 14:31 ] [ 編集 ]

むっく邸訪問 楽しく遊べたみたいですねぇ
笑顔が物語っていて かわいい!! (*^。^*)

私もなぁ・・・・ん~っ 片づけねばぁ (ーー;)

また 遊んでねぇ (^.^)/~~~
[ 2013/02/12 15:01 ] [ 編集 ]

お家の中に白いモッフリさんがワラワラしてるの素敵~♥
なんかすっごく楽しそーな3ワンですね!!

どうでもいい話だけど、うちのPさんも男子に好かれるタイプです(笑)
[ 2013/02/12 17:10 ] [ 編集 ]

ほんとに、すんごいきらきらお目目(笑)

超・楽しかったのが分かりますよ♪

こんな顔してくれると、ほんと嬉しいですよね♪

↓あぁあ、ママ犬の楽天に踊らされておりましたよ(笑)
[ 2013/02/12 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
笑顔が弾けてますよね^^みんなに遊んでもらったので。

外でもちょろっと遊びますが、家の中の方が好きみたいですね。今回判明しました(笑)外ではむっくちゃんやすばるちゃんとあまり遊ばないんですよ。

うちの子、遊び方が上手な男の子たちだったのでノリノリになっちゃったのかな^^;

>うささん
先日はありがとうございました!こんな笑顔見たのはほんと久々だったのでジーンとしちゃいました(笑)いっぱい遊んでもらったから^^

普段は絡まないけど、お邪魔してみたらグイグイ遊びに誘ってしかもむっくさんに至ってはホーム制圧しちゃってごめんなさい^^;彼、遠慮してましたよね・・(笑)また遊んでください♪

>えだ山まめ子さん
すばるちゃんが後からやってきて、新しい風が吹きました^^むっくさんウキウキだし、うちの子もオラオラ遊びに誘うしで大暴れしてしまいましたね^^;そっか、帰ってからも興奮冷めやらず・・♪

またワイワイしましょうね!楽しかったー!

>メルシー母さん
むっく家では暴れまくりでした(汗)意外とうちの子がメンズを追いつめていて^^;お開きのときにはこの笑顔♪楽しかったんだろうな~としみじみ思いました。

もふっちょようやくアップしました!また近々遊びましょう^^

>よもぎちゃん
普段ランとかカフェでしか集まる機会ってないから、確かに家の中でモフモフしている姿って新鮮かもしれませんね^^太っちょに見えますが、こう見えてみんな機敏なんです(笑)写真撮ろうと思っても白い亡霊にしか映らなくって!それくらい大はしゃぎでした。

ぴーたんもメンズに好かれるタイプなのですね・・(笑)去勢した♂って人気者ですよね!なぜー!

>ママ犬さん
「た~のしぃ~~♪」て顔してますよね^^ランに行ってもこんな表情見せてくれないので、ジーーンとしちゃいました。

楽天、踊らされちゃいますよね~^^;また次のマラソンに向けて楽天巡回します♪
[ 2013/02/13 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/735-431bce71









