スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃!お宅訪問

あ、どうも。




更新が開いてしまいました。




PCが不調につきいよいよPCを新調したのですが、使い勝手が変わると操作面においてブログ更新がなんだか億劫になってしまい更新が開いてしまいました。



みんな、まだ見てる・・?





またわたし自身今更フェイスブックを初めてしまいそちらの方に夢中になってしまいまして。



なんでもかんでも遅咲きすぎるわたし。。





また先日は楽天のお買い物マラソンがあったりということもあり。


10店舗制覇しました。ほんとはお買い物レビューもしたいところですが、旦那さんに怒られそうなのでやめておきます・・。







こんな感じで、特に事件はなく、平和なひと時を過ごしておりました。みなさんお元気でしたでしょうか?






楽天で10店舗も買い物したせいで我が家に日々宅急便がわんさか届いたわけですが、中にはブログ読者様からのささやかなプレゼントなんかも届いたりして。サプライズをありがとうございました。また改めてブログにてご紹介させてくださいね^^






そんでもって今日は少しばかり時を戻してお宅訪問の記事をお送りします。





前置きがかな~り長くなりましたが、続きは追記からどうぞ。





クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
先日、むっくちゃんのお宅にお邪魔してきました。

突撃!お宅訪問 (9)






最初はもじもじしていたP氏。

突撃!お宅訪問 (10)







次第に慣れてきたのか、







えっと、寛いでますけど?

突撃!お宅訪問 (2)

この家の子みたいに寛いでおりました。







その頃むっくさんはというと、

突撃!お宅訪問 (6)






むっくじゃーんぷ!

突撃!お宅訪問 (5)





じゃーーーんぷ!

突撃!お宅訪問 (4)






じゃーーーーーーんぷ!!

突撃!お宅訪問 (3)



と頑張っておられました。






そして例のお気に入りのサッカーボールをハミハミ♪かわゆ♪

突撃!お宅訪問 (8)





でも別角度から見ると、





結構悪い顔してるっていう。

突撃!お宅訪問 (7)








この日はいっぱい写真を撮ったので、この記事はまだ続きます。







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/08 16:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

こんばんは~★

更新が止まっていたのでどうされたのかと心配してました~。。
ご無事で何よりです(^ー^)

しばらく見ない間にP氏ちゃんの顔がおむすびのような形に
なっているような……?!(失礼ですね、すみませんv-356v-356)
むっくさん、ジャンプしている時必ず舌がペロ~ンと出てますね…可愛い!
お耳がパタパタするP氏ちゃんも好きですv-413

続き、楽しみにしてます(^^)
[ 2013/02/08 18:03 ] [ 編集 ]

あー良かった^^
何かあったのかな・・・と心配になっていたところでした。
P氏ちゃんも元気そうで、ほっ!


フェイスブック、遅咲きどころか、ここにまだ発芽もしていないアナログ人間がおりますので全然大丈夫だと思います^^;
新しいPCも、早く慣れるといいですね♪


そしてむっくさん、可愛らしいお顔ですね^^
そんでもって、表情豊かですね(苦笑)!

P氏ちゃんより小ぶりに見えます。
ジャンプ力すごいな~!
前に、こんな感じで柵越えしそうなほど何度も飛び上がっているビションを何匹か見た事あるのですが、ビションって脚力あるのですかね?
ポンチョもシーも、二足歩行が割と得意のような気がします。

続きの記事もまた楽しみにしています^/^




[ 2013/02/08 18:17 ] [ 編集 ]

わーい、瓜子さん♡
お元気そうで~♡ 

ソファが高級感たっぷりで素敵☆ うちにはソファがないので、いつかは欲しいのですが、どれもこれもしっくりこなくってぇ~(理想は、安いけど高級なソファ)←そんなのあるわけない。

パソコン新調おめでとうございます♪ フェイスブックとやらも、デビューおめでとうございます♡(よくわからないけど、今流行りなんですね?) 

[ 2013/02/08 18:39 ] [ 編集 ]

瓜子さ〜ん。
心配しました。インフルエンザが流行っているようなので、もしや瓜子さんも?
と思ったり、でもむっくさんのブログでP氏ちゃんが登場してるし。。。。
コメント欄を見るとPC の調子が悪いと書いてあったのでちょっとホッとしたり。
母さんなんだかストーカー見たいですね。(キモイ。。。)
でも何事も無く良かったですぅ。

むっくさんすごいジャンプ。
サークルを飛び越えそうな勢いですね。飛び越えれる?
続き楽しみにしています。
[ 2013/02/08 19:49 ] [ 編集 ]

あぁ~良かったよ~
もう、どうしちゃったのかと思って心配していました。
何ならお手紙でも出しちゃおうかと思う位。

元気そうで良かった~!!!

で、なぜムックさんはケージインなんでしょ?
めっちゃ笑顔ですね、可愛い♪
Pちゃんのおパンツ姿も可愛い♥相変わらず大きなオメメで見つめてますね!

私も10店舗無理やり(笑)制覇したよ♪
ぴーさんのインターフォン吠え病の良い訓練になってます~^m^
[ 2013/02/08 20:42 ] [ 編集 ]

何かあったのかと勝手にドキドキしちゃってました~i-229
復活されてヨカッタヨカッタ…

PC新調されたのですね~!
使い勝手が変わってイヤになるの分かります。。
アタシも去年散々な目に合いましたからi-229

P氏ちゃん、、白パンがかわえぇi-176
[ 2013/02/08 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かん②さん
すみません、ご心配をおかけしました^^;

うちの子カットした際に、誤って切っちゃいけないところを切りすぎておむすびになってしまったのですよ~~。今も毛がへたってるのでショボ犬になってます。

むっくちゃん、表情がウキウキしててかわいらしいですよね!口元がいつもニコニコしてるご機嫌さんな男の子です^^対するうちの子は、いつも無表情・・・

>Comchakaさん
ご心配をおかけしてすみませんでした^^;元気っす!

フェイスブックはブログと違って素性が知られている分、思ったことをありのまま表現することに抵抗を感じるかも?と思って絶対やらないだろうな~~と思っていたのですが、始めちゃいました^^昔の繋がりが復活して楽しいです。

むっくちゃん、かわいいですよね!ビションもお顔が違いますよね~!短いあんよ(失礼!)で一生懸命ジャンプするんです^^

脚力(ジャンプ力)と言えばわたしは小型犬なら真っ先にプードルを連想しちゃうのですが・・!!うちの子は脚力全然ないです。あ、二足歩行は結構得意です(笑)ぽんちょさんもシーちゃんも二足歩行するんですね~!クレクレとかやります?クレクレやるビションも多いですよね^^

>甘辛煮子さん
こんにちはー!

高級感の漂うソファですよね。家全体のインテリア、食器、すべて高級感漂ってましたよ^^わたしもソファを今探していて、手頃なやつをぐいぐい見てます(笑)大きい買い物ですから、これでいいか~と妥協もなかなか出来ませんよね^^;安いけど高級なソファ・・・ニトリとかにないかな~(笑)

パソコンは実は誕生日祝いに買ってもらいました!まだ慣れてませんが、サクサクで感動してます!フェイスブック、何気に友達がやっていたので始めてみました!友達の輪が広がりました。広がったというか、昔の友達とFBで出会えたというか。でもブログの方が飾らずいろいろ書けるので楽しいかもしれませんー!?

>シロの母さん
ご心配をおかけしてすみませんでした!ほんとにPCが不調で、更新にも時間がエライかかっていたので何も言わずにお休みさせていただいちゃいました!ストーカーだなんてとんでもない!心配していただけるなんて、わたしは幸せ者ですね・・!

むっくちゃん、意外と脚力がすごいですよね?さすがにサークル超えはしてませんでした^^;

>よもぎちゃん
ご心配をおかけしました~~。そうでしたか、お手紙を・・(涙)ごめんなさいね、いきなり更新が途絶えてしまって。

むっくちゃんはママさんがお茶のお仕度をしているときだけ格納されていました^^ぴょーんてジャンプ、かわいいですよね~♪良い表情してます(笑)

10店舗いきましたか!?わたし最初は3店舗で済ます予定が、あれよあれよと煽られてしまい・・・(笑)よもぎちゃんが何を買ったのかめちゃ気になります!ふふ ぴーたん、いいトレーニングですね^^うちの子は相変わらず血の気が多くなってます(苦笑)

>ぶっちーさん
落ち込むことが確かに2つほどあったのですが(やけに具体的ー!)、くよくよしてても仕方がないので戻ってきました^^ご心配をおかけしました!

PCはおかげさまでサクサクスピーディーなのですが、まだ使い慣れておらず戸惑ってます^^;FCも管理画面がちょっとだけリニューアルされてて驚きました。。ぶっちーさんは去年苦労されたのですねー!後で読み返してみよう♪

白パン、後ろから見るとむっちむちなので思わずお尻タッチしたくなっちゃいます^^
[ 2013/02/08 21:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆
うふふ。P氏ちゃん、他所のお家で寛ぎつつ元気そう!
P氏ちゃんのこの、ムキュっとしたお顔を見ると安心するわー。

それにしても、むっくさんのジャンプ力、スゴイ!
トイプー達のジャンプ力も凄いと思っていましたが、
ビションフリーゼちゃん達も凄い!
[ 2013/02/09 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もゆらんさん
ジャンプ力、ビションはそんなにないと思うんですけどね!むっくちゃんはすごかったです^^短いアンヨで一生懸命ぴょんぴょんしている姿がかわいくって。

トイプーのジャンプ力はすごいと思いますよ!足も細いのに脚力ある子多いですよね!レオちゃんもぴょんぴょんしますか?前にサークルよじ登ってる子も見ました^^;
[ 2013/02/12 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/733-3ee160dc









