スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の宣言、ようやく実行してみました。

昨日の記事の続きです。





この日は川口のあずきびーんずさんにて、編み物レッスンを受けに行ったのでした with むっくのファンシーライフのうささん♪





もちろん、むっくちゃんも一緒です^^

あの日の宣言、ようやく実行してみました。 (2)





えっと、ブログ始めたばかりの頃、実はこんな宣言をしていたわたし。





あれから本読んで何度かトライしてみたのですがチンプンカンプンで、編み物は諦めていたんです。







それが今回このような機会に巡り合うことが出来(うささん、誘ってくれてありがとう!!)、また先生もとーーーっても優しい方で丁寧で、わたしみたいな初心者にも嫌な顔ひとつせず、根気よく一から編み物のイロハを教えてくださったのでした。しかもワンコ同伴OKって最高じゃないですか~!







さて、作業中。





むっくちゃんはママのお手伝いをしたいご様子^^

あの日の宣言、ようやく実行してみました。

なんてキラキラした表情するんだ!








そんで、腕の中にすっぽり収まることに成功しました。

あの日の宣言、ようやく実行してみました。 (4)

この安定感・・!うささんもむっくちゃん抱きながら器用に編み編みしてます^^








レッスンにはお茶もついてきますー♪

あの日の宣言、ようやく実行してみました。 (3)








うちの子はその間どうしていたのかというと、







隅っこでじーーっとしてた。

あの日の宣言、ようやく実行してみました。 (5)

お尻に 萌え~~~








そしていよいよこの日のレッスンのお開き間近になると、

あの日の宣言、ようやく実行してみました。 (6)







「まだやるのぉ~?」て感じでコチラをガン見^^;

あの日の宣言、ようやく実行してみました。 (7)







こんなわんこの視線を感じつつ、時には戯れつつ、レッスンは幕を閉じたのでした。







で、ちゃんと教わって編めるようになったかって?






イエ~~ス





メリヤス編みってやつをやってます。まだまだ初歩的なことしかできないし、知識もないのだけれど、頑張って続けたいと思ってます^^






クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/730-6a410d72









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。