スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川口へ!

先日、川口へ行ってきました。

川口へ! (2)






慣れない土地なのでドキドキしちゃうのですが、我が家の近所ということもあり、何気に何度か足を運んでいる土地。犬繋がりで・・(笑)






この日もP氏を同伴しました。

川口へ! (3)

・・あ、お顔が。







気を取り直して、





キメキメッ

川口へ!

あんま機嫌よさそうじゃないです。







さて、向かった先は記憶に新しい(!?)あずきびーんずさん

川口へ! (4)

川口の皆さん、また犬連れでワイワイやりたいですね^^










そんでもってこの日お供してくれたのは この子。

川口へ! (5)






誰だかわかるかな!?





わかるよ~って方は、あなたもブログ通ですわねヾ(*・∀・)/







この記事は次回に続くー!




数年越しの夢(!?)を叶えてきました・・・




クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

オフ会 楽しい時間過ごされたのですね ^^
ぽんたちゃん 手術大変でしたね
でも不安要素なくなって安心ですね
毛はすぐ生えてきますからね ^^
元気の様子 食欲もあるようで安心しました ^^
[ 2013/01/29 05:05 ] [ 編集 ]

あらら・・・

今度は編み物?!
それにしても本当に・・細かい作業が好きですね
結構似てるとこあると思ってたけどここは違うかも(笑)私も編み物、縫い物にハマリますがほんの一時なの しかも瓜子さんのように完璧に覚えないまま飽きる(爆)だからまたマイブームが来て久々に始めようとすると初心者に戻るわけ、、、
早く作品見たいですわ~平日なのにコメ欄が閉じてるってことは朝から晩まで編み編み??!(笑)

ぽんちゃん 手術なさったのですね・・不要な物はしまっておかないで捨てた方がいいから(*^^)v すっきりして良かったですね
[ 2013/01/29 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NON姉姉さん
ぽんたの手術はいきなり決まったのでびっくりしましたが、信頼できる先生なので安心して送り出しました。かなり大きなしこりがあったので焦りましたが、無事取り除くことが出来安心です^^

食欲だけは旺盛なので、まだまだ元気です♪

>yukoさん
確かに!!わたし細かい作業、好きですね・・!編み物、ハマるかな~?今は楽しくやってますが、どうでしょ^^;裁縫はほんと縫い目がガタガタで汚いのですが、ミシンは便利なので普通に使いこなせるようにはなりたいと思ってます!音が怖くて使えないんですよね~(笑)

作品・・実は毛糸が足りなくなっちゃったんです(涙)同じ毛糸が売られていなかったので、他のもので縫いなおしです!単色でつくっていたのですが、ボーダーにしたりといったアレンジを利かすことが全く出来ないので・・・

コメ欄閉じてるのは、今1階のPCが壊れているからなのです!2階のデスクトップは作業中手がかじかんでしまって。。あと、今週は月曜日からずーっと出ずっぱりなのでレスが遅くなっちゃうかな~って^^;

ぽんたの手術、無事に成功してよかったです。あと、かなり大きな腫瘍だったので、取り除くことが出来てホッとしてます。
[ 2013/01/29 17:12 ] [ 編集 ]

もう2月になってしまいましたね

御無沙汰しております。
ぽんたちゃんの手術、大成功のようで何よりです。
又、埼玉にはワンコ連れで楽しめる場所が多いようですね。
電車で行ける環境が羨ましいです。
我が家は千葉の田舎で陸の孤島のような場所。歩いて行ける範囲にはドッグカフェ等有りませんし、電車賃は日本一高いと言われているローカル線なので年に2-3回しか利用しません。
もっぱら車ですが、ハンペンは車酔いするのと運転中の私の腕に抱かれようとするのとで苦労します。
家内が抱えていても私の腕に掴まろうとして大変なんです。
以前は抱いて運転していた事もありましたが、福岡県でトイプードルを抱いて運転していた老人が道交法違反で逮捕されたと言う記事をネットで見てからはやめました。
それでも成田山へ初詣に行ったりはしましたが、そろそろ又一泊旅行に行きたくなって来ました。

PUNYちゃんはどんな時でも可愛いですね。机をトンと叩いて催促するなんて控えめでとても女の子らしいです。

今年も楽しいブログで楽しませて下さい。
[ 2013/02/07 02:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 04:16 ] [ 編集 ]

Re: もう2月になってしまいましたね

>ハンペンの父ちゃんさん
こんにちは!ぽんた手術はゴッドハンドにお任せしたので経過も良く一安心です。

埼玉には犬連れスポット、何気にある方ですかね。確かに電車でプラッと繰り出すといろいろある気がします。あまり出かけませんが^^;

車だとハンペンちゃんは父さんにしがみついてこられるのですね。運転中だと危ないですよね。万が一の事故のことを考えると・・・。その点でいうならば我が家も車では段ボールに格納しているだけなので、クレートに入れた方がいいよな~とかいろいろ悩みはつきません。

抱きながらの運転は道交法違反になるのですか!初めて知りました!結構びっくりなニュースですね。逮捕って・・・衝撃です。

一泊旅行、いいですね。我が家は次はいついけるかな~?次はそろそろキャンプへ行きたいです^^・・あ、そういえば明日から遠出するんでした。もちろんうちの子も連れて。

三連休、ハンペンちゃんと素敵な時をお過ごしください。
[ 2013/02/08 16:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鍵コメ様
暖かいメッセージをありがとうございました。正直、まさかこんな結果を想定していたわけはなく、あの日は心が折れかけましたが、今はポジティブに受け止めております。早期発見、むしろそれで良かったじゃないか、と。

こうして暖かいメッセージをいただくと、ほんと心が奮い立たされます。お気遣いありがとうございました。
[ 2013/02/08 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/729-44c93241









