スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるの。

ある日の昼下がり。





「なんか来たの。」

気になるの。 (1)






「近くにいるの。」

気になるの。







「ほら、そこにいるの。」

気になるの。 (2)







「猫が来たの。」

気になるの。 (3)






気になりすぎな二匹なのでした。






ぽんたはどうして尻尾を振ってるんだろ^^;

気になるの。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

あらら。。。
可愛いお客さんですね。
それにしてもお二人さんは吠えないのですね。
偉いです。
ポンちゃんなんかシッポをふって歓迎モード?
ポンちゃん、首に何か巻いてありますけど、包帯?
怪我でもしたのでしょうか?
[ 2013/01/24 08:29 ] [ 編集 ]

うふふ。二人とも、ジーッっと夢中ですね。
ぽんたちゃんのしっぽも可愛いけど、
微動だにしてないP氏ちゃんにもグッとくるワ^m^。

↓の記事、ほっこりしましたよ。
我が家は寝室は分けているんですが、
リビングでのお昼寝では膝の上で寝てたりして、
眠りに落ちる直前と起きた時、とってもホンワカします。
ちなみにお布団で寝たとき、寝返りで踏んじゃうとか無いものですか?
[ 2013/01/24 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
最初は吠えてたのですが、お客さんのことジッと凝視してました^^;

ぽんたは普段、「ねこ!」と声を掛けるとダーーッて探しに行くのですが、この日はルンルンモードでした。なんだろう、本音は仲良くしたいのかな?

首に巻いてあるやつはサポーターなんです。実は先日手術したんです。

>もゆらんさん
2匹して猫が気になるんでしょうね~。一緒に夢中になってるその姿、まるで子供みたいで可愛らしかったです^^

レオちゃんとはリビングでぴったんこしてるのですね♪心と身体が心地良いですよね。P氏は大抵わたしの顔の横で寝ているので寝返りで踏みつけることは無いのですが、わたし頻繁にホラーな夢を見るのですが、夢の中で敵を退治してジタバタした際に一度だけP氏をバシバシ叩いちゃったことがあります・・・すんごく迷惑そうな顔してました。
[ 2013/01/25 10:08 ] [ 編集 ]

大人しい~

うちの亜由奈は庭にネコが来たらとんでも無く吠えまくりですが・・・
親の敵?みたいに(爆)
美蘭は尻尾振って無言で興奮・・
とにかくガラスが割れんばかりの大興奮なんですよ。。。
このお二人は大人しく眺めてるんですね。。

それから前後しますが「薪集め」
凄いです!!!!お母様とお二人でしょ!!
すごーい!!たくましいなぁ・・・羨ましいです。。
私なんて動きたいのに腰が弱くて・・

「灯油缶 持っただけで ぎっくり腰」
「灯油代 病院代と 高くつき」

なのよ(ーー;)
[ 2013/01/25 11:37 ] [ 編集 ]

2わんこが揃ってる姿は、癒されますね♡
何気ないわんこの日常を見てると、心が和みます。
心が荒れた時こそ、わんこは最大の薬です。
って私も仕事を辞めてからは穏やかです(笑)

瓜子さんの記事を読んでて、蒔きストーブ気になってたんですよ。でも管理とか維持が大変そうだなって思ってて・・・。最近遊びに行った友達の家のリビングに蒔きストーブが!!これが暖かくって、ステキで。瓜子さんの蒔きストーブ記事を読み返しちゃいました。そして私も家を建てる時には、欲しいと思ってる今日この頃。
キャンプといい真似っ子し放題の瓜子さんフリークです(笑)
[ 2013/01/25 21:16 ] [ 編集 ]

Re: 大人しい~

>yukoさん
お返事遅くなりました~!すみません。PCが不調でして・・・

うちの子も猫には吠えますよ!外で会う分には友好的なのですが、家の中にいると防衛本能が働くのか?とにかくなんにでも吠えます。。すんごい煩いです^^;このお写真の時は散々吠えた後で、観察してたのかな。みらちゃん、つられて吠えないところがエライですね!うちの子なんて何に吠えてるのかわからないのにぽんたが吠えると便乗してますから~~

薪仕事、楽しいです。キャンプが好きだからか?こういう作業は苦じゃないんです^^野蛮ですよね~。

・・また返歌だ!(笑)そうそう、灯油代もガンガン使うと結構高くつくんですよね!ぎっくり腰ってクセになるとも言うし・・・

たまには休みましょう、働き者のyukoさん^^

>みぽりんさん
2匹が同じことしてると、かわいいなぁ~って思います^^お子様みたいで。

薪ストーブ、みぽりんさんなら多分好きそう・・!お友達のご自宅に薪ストーブがあったのですか~^^柔らかい暖かさなんですよね。そしてあの炎が素敵ですよね^^あれで一杯やるのが夢です・・(笑)あとあと、料理もしてみたい。そのためにストウブ何個か揃えてます(笑)

便利さとか機能性ってもちろん重要なのですが、あえてこの時代にアナログな暮らしをしてみるのもまた楽しいと思うんですよね^^不自由を楽しむこと、これはキャンプで培われました。

自分があれこれやっていることをこうして支持していただけるのってすごーく嬉しいです♪
[ 2013/01/27 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/726-32dc8a22









