スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日の〆

もきゅっ♪

一日の〆





毎夜、うちの子と一緒に寝てます(・∀・)





その日一日がたとえ過酷な一日であったとしても、ストレス盛りだくさんな一日だったとしても、一日の締めくくりがコレだと、なんかすべてが帳消しになっちゃうような、そんな気分になる。






毎晩毎晩、そっと抱きしめる。

一日の〆 (1)





ぬくぬくふわふわ、あったかい。





ぬくもりって、なんて心地良いんだろ~って思う。





ピターッと寄り添ってくるのも、また愛らしい。





こういうの、幸せだなぁと、しみじみ思う。








最高です。






この姿をいつまでも見ていたくて、枕元の蛍光灯を消した後も、携帯の画面をピカーッと光らせて うちの子の顔を観察してしまうのがクセ(笑)

一日の〆 (2)



ちなみに母も全く同じことをぽんたにしているらしい。





惜しいくらい この瞬間って良いもんです☆





お宅はどーお?照らしちゃう?(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/23 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

あるある!

ライトでぴっかーってしたいけど、蓮にしたら、めちゃくちゃ怒られる(-。-;

寝る前のこの時間ってウチも大好き♡ (蓮 大好き♡ありがとう♡)って言いながら寄り添って寝てる♪

お母さんも一緒ってやっぱりDNA?(笑)
自分の子達と大事な時間って本当いいねぇ~ってなんかまとまりなくて、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
[ 2013/01/23 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いいな〜。シロは人に寄り添って寝るのは好きなんですけど布団の
中には嫌がります。
夜はヒーターを止めているのでしょうか?
家は温度設定なので24時間同じ温度だから入って来ないのかな?
無理やり入れても出て行ってしまいます。

ビションはフワフワなので気持ちが良いのでしょうね〜 ♡
ポンちゃんもお母様と寝ているのですね。いいな〜。
あれっ? ポンちゃんって硬そう。。。
[ 2013/01/23 09:56 ] [ 編集 ]

わかります!!!このコがくる前は果たしてどうやっていたんだろう??って
不思議になってしまうほど、色んなことを浄化してくれますよね^^
くっ付いてきてくれるのも、同じです。もー可愛すぎますよねっ。

でもわたしの場合・・・あまりにスヤスヤと動かなくて寝息も聞こえないと
「生きてるっ?」と心配になり携帯で照らしちゃうことあります?!
しかも、かなりの頻度で!!
そんなんでも一緒に寝てくれるって、P氏ちゃんもいちぼも優しいですよね(笑)
[ 2013/01/23 13:35 ] [ 編集 ]

何なら、一晩中眺めていたい位だよね♪
こんなにちっちゃこいのに
なんて大きな存在なんだってキュウ~♥ってなります。

うちはクレートで寝かせているけど
最近クレートの中も寒いみたいで、扉を閉め忘れるとノソノソ出てきてお布団の中に潜り込んできます。
時々だけれど、凄~く幸せな気分になれます。ちなみに電気はオレンジの豆電球付けっぱなしです!!



[ 2013/01/23 23:22 ] [ 編集 ]

はぁ~~~いいなぁ~~~♡
の一言に尽きますね>^_^<
ピカーってしてる瓜子さんを想像するとなんだかとても可愛らしいです^/^

P氏ちゃんとはいつ位から一緒に寝てるのですか?
お互い安心して眠りにつけるのでしょうね^^

ところでお母さまとポンタちゃんが一緒に寝ていらっしゃるのにビックリしました!
確かに柴って毛がゴソゴソして硬そうそうです(苦笑)。

ご実家とかで、瓜子さんとお母さまが途中でお布団入れ替わったらどうなるんでしょうね^/^
[ 2013/01/23 23:23 ] [ 編集 ]

分かります~~ 私も左右にワンコのぬくもり感じながら寝てます
毛布はぐってはちらちら見たりしてにっこりしてます
ワンコのぬくもりと体の丸み 幸せな一日の終わりを感じます
[ 2013/01/24 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>久美さん
久美さんのお家でもやられるのですね^^蓮ちゃん怒ります?確かに迷惑ですよね^^;

寝る前のこの瞬間ってなんて幸せな時間なんだろうってつくづく思っちゃいます。良いですよね。くっ付いてくるのとかほんとかわいいなーって思っちゃいます^^

母が携帯でぽんたを照らしてるって聞いたのですが、それならわたしも同じことしてる~~って思って、皆さんもやってるのかな~?と思い記事にしてみました(笑)

>シロの母さん
シロちゃんが布団に入ってこないのは、お部屋が暖かいからだと思います!我が家、夜は極寒ですよ~♪夏場は布団に入ってこないので、寒いんだと思います^^;

ぽんたはムチムチッ!パンパンッ!としてて、それはそれでかわいいです^^手触り、特に頭は上質の絨毯を触っているようでうっとりしちゃいますよ♪

>somakaさん
心を浄化してくれますよね~。この子が来る前は、お酒飲みながら映画見てボロボロ涙したりするのがストレス発散方法だったのですが、ワンルームで独身で休みの日にこんなことやっていたなんて、なんか、病んでますよねぇ。

いちぼちゃんは深い眠りにつく派なのですね^^携帯、照らしちゃいますよね~(笑)かわいい寝顔をいつまでも見ていたいです。

>よもぎちゃん
一晩中眺めていたい♪でも、寝ちゃう(笑)そう、こんな小さいのに一生懸命で一途で健気で。。ほんと、大切ですよね~。

クレート、その後湯たんぽいかがでしょうか?寒いから布団にやって来るなんて、嬉しい!わたしだったらあえて極寒クレートにしちゃうかもしれません(笑)一緒に寝たい・・・

>Comchakaさん
実際ピカーッて暗闇の中でやっているその姿は、ホラー以外の何者でもありません(笑)ニターって笑ってて不気味だと思います。

うちの子とは1歳の時から一緒に寝てます!最初はクレートで寝かせていたのですが、ベッドに乗りたくて騒ぐので一緒に寝るようになりました。あと、留守番多かったのでせめて寝るときだけでもくっ付いていたかったという私情も絡んでます^^;

ぽんたはぬくぬくムチムチで、またビションやトイプーとは違った心地よさがあります♪ぽんたってば、母の頭に巻きついて寝るんです。頭で暖をとっているらしい・・・面白い光景ですよね(笑)

布団入れ替わってもこの子たちは移動しないと思います、多分。わたしはぽんたともたまに一緒に寝るし、うちの子はわたしがいないときは母と一緒に寝てるので^^

>NON姉姉さん
左右にぬくもりだなんて、とっても贅沢ですね♪寝てるかな~かわいいな~って感じで、ついついちら見しちゃいますよね!この一日の締めくくりって、何年経ってもほんと最高です!
[ 2013/01/24 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/725-53147d9b









