スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター熱

今週末はどっぷりアバター鑑賞をしていた。

アバター熱(4)




非常に面白い作品でした。





ジュラシックパークを初めて観たときもそのリアルな恐竜の動きに衝撃を受けたけど、ある種の同じような衝撃をアバターでも受けた。





技術は進歩してるんだな~って感心したし、またその世界観にいたく感動し、週末だけで4回も観返してしまった^^;もうね、アバターのことならわたしに何でも聞いて!ってくらい(笑)んでもって、まだまだ見飽きてないっていう。






・・え?







今更ですけど、なにか?








映画館で観たかったな~。アバター2も公開予定とのことなので、こちらは劇場でぜひとも観たい作品です。めちゃ楽しみ。







それでね、なんか面白いサイトを見つけちゃったわけ。



アバターに変身できちゃうサイトを見つけたわけ~~。






もちろん素材はうちの子で(笑)

アバター熱 (2)





では、お願いします!






アバター熱

お目目パチクリ




背景のハレルヤマウンテン、ぞくぞくしちゃいます・・。役柄としては、そうですね。ナビイ族の使いっ走りってとこでしょうか。








あと、もう一人どうしても変身させてみたい人がいたの。






どどん

アバター熱 (1)

これ、うちの母ちゃんです。



うっすら眼鏡かけてるの(笑)なんか人相わるっ







ちなみにもとの素材はコチラ↓

アバター熱 (3)





うん。





アバター母ちゃんよりも、もとの素材の方がインパクトあるって、どうよ。





そしてその髪型は、なんだ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(10)

こんにちわ

あらら~こんなサイトがあるの~
お母様~お気の毒に~(笑)
しかし違うものですね~
P氏も口元がP氏ちゃんだ~
アバター真剣に見てないけど面白そうですね
[ 2013/01/21 08:52 ] [ 編集 ]

なにこれ~!!面白すぎです(大爆笑)!

p氏ちゃん可愛いアバターですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお母さま、ほんとだ!目の周りがうっすらメガネ、まゆ毛もある~!

しかしやっぱりラストの写真が1番印象的かも(笑)! さすがです^/^
[ 2013/01/21 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

P氏ちゃん!!コレ、かなりツボです、待ち受けにしたいくらいツボりました、笑いが止まりません!!目が!!鼻が!!今夜、夢に出てきますよ絶対に(笑)

お母様…ゴメンナサイ、最後の写真の方がインパクトありすぎでてビックリです(^皿^)
[ 2013/01/21 14:26 ] [ 編集 ]

あかん…
最後のお母さん めっちゃ笑ってもうたヽ(;▽;)ノ
お母さん ごめんなさぁい(-。-;

アバターまだ観てないから、わからないけどP氏ちゃんもお母さんも世界の中に入り込んじゃったねぇ~♪

[ 2013/01/21 15:56 ] [ 編集 ]

わ〜P氏が見事にアバターに変身〜(笑)
もうひとりは、ぽんてぃかと思ったら!おか〜さ〜ん!
おもしろい!
ほんと変身前もかなりいけてるよ!
[ 2013/01/21 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。

アバターは映画館で3Dメガネで観ましたよ。
もの凄く奥行きあって、臨場感がすごかったですよ。
2があるのなら、ぜひ観に行かなくちゃ(=^・・^=)

変身アバターおもしろ~い\(^o^)/
元の素材のお母様、髪の毛のインパクトが強烈だわ(笑)
ぜひ実写のアップをお願いしたいです(^。^)y-.。o○
[ 2013/01/21 17:28 ] [ 編集 ]

面白ーい!!
ウチもやってみよーっとv-355

お母様、、、ナイスキャラですv-218
ノーカットで拝見したいっす♪
[ 2013/01/21 18:43 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
このサイト、アバターファンしては楽しかったです~!

アバター、わたしはとても楽しめました^^周りで「面白かったー!」と言ってる人って意外といないんですが、何気に興行収入がタイタニック抜いて一位なんですよね。3Dのものめずらしさを抜きにしても、作品はほんっと面白かったです^^

>Comchaka さん
このアバターに変身した2人、外で会っても絶対気付きませんよね~(笑)変身後の母のめがねとか眉毛とか笑えました^^

ラスト写真、怖いですよね。髪型どうしちゃったんだろうって感じで。。

>かん②さん
P氏アバターは鼻と口元がやや原型をとどめているものの、外ですれ違っても絶対気付かないくらい変身しちゃってますよね!

最後の写真、すごいですよね。スーパーサイヤ人を連想しちゃいました^^;

>久美さん
ラストの写真は、なんかほんとにびっくりな一枚ですよね!どううしてあんな髪型になるのか、摩訶不思議です。

アバター面白かったです^^わたしも変身したいな~って思ってネットサーフィンしてたら、こんなサイト見つけちゃったんです(笑)

>ぼんど☆まざ〜ずさん
母のアバターは、眼鏡とまゆげがなんとも^^;ぽんたも変身させようと思ったのですが、目がどこにあるのか分からなかったのでやめました^^;

>アビィのママさん
わー!映画館へ行かれたのですね^^あれを3Dで観たかったな~って心底思います・・・。2は来年公開予定らしいです!楽しみですね!!

ね、変身前の母、髪型がすごいことになってますよね。どうしちゃったんだろうっていう。

>ぶっちーさん
ぜひぜひ3チワでやってみてください^^わたし自身も変身してこっそり楽しんでます・・♪

ラスト写真、モザイク取ると、実に挑戦的な目つきをしてるんですよ。夢に出てきちゃうかも^^;
[ 2013/01/22 11:48 ] [ 編集 ]

アバター、うちの10才も大好きで以前TVで放送されたのを繰り返してみています(#^.^#) 不思議なお話ですよねぇ、最後までドキドキしました。
わたしは「きずな」を結ぶっていうところが大好きで、人間界もこういうのがあったらなーって思いました☆


お母さま、寝起きですか? 逆さまにならないと、なかなかそのヘアにはならないですよ~!ワイルドな写真で腹から笑いました~(*^_^*)
[ 2013/01/22 14:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>甘辛煮子さん
おお!10歳も!!わたしも録画を何度も見たんです(笑)ほんと、絆を結ぶってのが素敵ですよね。そのシステムというか、ナビィの人たちと動植物達との共生の仕方に、グッと来ちゃいました^^いろいろ考えさせられました。

寝起きなのかなんなのかわからないのですが、帽子をかぶっていたらしいです!ちなみにこれは、食事の時にパチリと撮ったもの。食事どころじゃなかったっていう・・^^;
[ 2013/01/23 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/724-2966d206









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。