スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ググッと。

うちの子は撫でてほしい時、わたしの手をポンポンと叩く。





・・いや、正確には結構強引な感じでググッと来る。

そこに手がある限り。







グイグイ

そこに手がある限り。 (2)







グイグイ

そこに手がある限り。 (3)







撫でろの催促が強引なのよね~




無言でグイグイ来るよ。



昔はしつこいなぁとは思いつつも、今よりもずっとかわいく催促していたのにな・・・




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/16 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

無言の要求、さすがPちゃんですね、
催促の仕方がより直接的に進化していったのね(笑)
メヂカラが凄すぎる^m^

ふにふにってどんなだろうと思ったら一緒だー!!
うちのPさんもそれやります。
もっとワガママなかんじだけど、膝の上に乗りたい時やかまって欲しい時に。
ガリガリガリ~って膝やら腕やらを掘りながら(^_^;)
[ 2013/01/16 09:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ

Pちゃんも世間の荒波にもまれ、強引さを増してしまったんでしょうか…(^_^;)
[ 2013/01/16 15:42 ] [ 編集 ]

うちも最近ググッとの力が増してきました。
催促はちゃんこちゃんこ(胸の前で両手を振る)でなはく
ガリガリ掘るタイプなのであれは痛いですよね。
あ、でも爪切りの目安になっていいかな?

P氏ちゃんの表情、ヒトが入ってるみたいですね!

ぽんた姉さんのケーキお見事でした!
あれはただのシバでなく、間違いなくポンちゃんのお顔☆

[ 2013/01/16 16:51 ] [ 編集 ]

ググっと押しちゃうなんて可愛いじゃないですか~♡♡
ツボとか押してくれたらいいのに~♪
ウチなんてカリカリカリカリ・・・・i-229
寝転んでたりしたら耳とか舐めて来たりもしますよ~i-229

↓のケーキ素晴らすぃ~v-424
瓜子さん、いつも多才だな~って尊敬しちゃってますv-398
[ 2013/01/16 18:41 ] [ 編集 ]

うちも一緒ですよ~
マッサージして欲しい時と怒られてごまかす時w
Nonだけですけどねw
[ 2013/01/17 04:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃん
ぴーたんもふにふに話しかけるワンコだろうな~ってなんとなく思ってました^^あと、目でも語りますよね・・(笑)ガリガリ掘るだなんて、かわいいですね。「ねえねえねえ~~!!」て感じでしょうか♪うちの子は「・・ちょっと飼い主。ちょっとぉ・・?」て感じです(笑)

>M@lauaealoha さん
本記事には書きませんでしたが、歳を重ねておばちゃん度が増したのかな~なんて思っちゃいました。ずうずうしくなるっていう^^;

>cocoママさん
意外とガリガリ掘る子が多い印象ですね!?なんかその必死な姿を想像するとほんと頬が緩みます^^・・P氏、昔は可愛かったのになぁ(泣)もっと無邪気でやんちゃな犬らしくなって欲しいです。

ぽんたのケーキは凛々しすぎてちょっと笑えますが・・^^;母が喜ぶケーキってなんだろう。やっぱりぽんただよな~と思い、チャレンジしてみました^^

>ぶっちーさん
うちの子はカリカリとかホリホリはしないのですが、こうしてググッと手を引き寄せて、チラッとわたしの顔を見てじわじわと無言のプレッシャーを与えてくるようになりました。・・ツボ押しですって!?それ良い~♪

お耳を舐めるとは、そうすれば人間が絶対に構ってくれることをわかってますね!P氏はわたしがどうしても起きないときは、胸の上に乗ってじぃぃーーっと見下ろしてくるんです。苦しくて起きるのですが、鬼太郎にこんなオバケいましたよね・・。あ、こなきジジイかな?^^;ワンコも人間の動かし方をわかってますよね~。

ケーキ楽しかったです^^全然多才じゃありませんが、手作りだとこうした変り種も作れるので良いですね♪

>NON姉姉さん
やだー、かわいいじゃないですか。怒られてごまかすときにもググッと来るのですか?かわいすぎる!

女の子が多いんでしょうかね、こういう仕草^^
[ 2013/01/17 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/720-b992a559









