スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵かきしたり、塗り絵したり。

連休中日は、ちょっと画描き仕事なんぞをしてみた。

お絵かきしたり、塗り絵したり。



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
チョコで縁を書いて。

お絵かきしたり、塗り絵したり。 (2)






出来てきました。何描いてるかわかります?^^

お絵かきしたり、塗り絵したり。 (3)






お次は塗り絵!着色していきます。

お絵かきしたり、塗り絵したり。 (4)






P氏はわたしの傍で作業を見守ってくれていました^^監視していたのかな?

お絵かきしたり、塗り絵したり。 (5)






んで、塗り絵も完全に終えた状態がこんな感じ。

お絵かきしたり、塗り絵したり。 (6)

なんかムラになりそうだな・・^^;






こんな作業を朝からもくもくとやっておりました。よくやるわねこの暇人めって思ったそこのアナタ、アイシングと比べたらこの作業は格段に楽しいなって思いましたよ。アイシングは細かくて神経使うから、孤独との戦いなのよね・・・





今回のお絵かき塗り絵作業は、わたしの中で今後ブームになりそうな予感・・(´m`)





この記事はまだ続くー!





暇人めって思った方は、クリックしてから帰ってね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 07:00 ] ごはん・おやつ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/718-1d66900f









