スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SLの本運転を見に行ってきた。

先日、とはいってももう去年のお話ですが、SLの試運転の記事を書きました。




似たような記事になってますが、本運転も見に行ってきました^^;

SLの本運転を見に行ってきた。 (4)

いつもは混まない田舎道が、本運転はSLを一目見ようという見学者で溢れていた。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もちろん2匹連れて行きました。

SLの本運転を見に行ってきた。 (5)

ぽんたはSLが来ることを悟っており、既にヒンヒン鳴いて 到着早々から落ち着かず。






P氏はSL怖がるかな?と思ったけど、わたしの傍で一緒にSL観賞しました。

SLの本運転を見に行ってきた。 (2)





それよりこのアンヨとお腹がかわいいじゃないか。

SLの本運転を見に行ってきた。 (3)







で、予定時刻より大幅に遅れつつ、SLがやって来た。

SLの本運転を見に行ってきた。

すごい至近距離で見れたので、迫力満点でした^^






ぽんたはその間どうしていたのかというと、






怖くてぎゃあぎゃあ騒ぎまくって、姉と一緒に車に避難していたらしい。

SLの本運転を見に行ってきた。 (7)

大げさな奴め。







・・今度はいつ見れるかな、SL^^

SLの本運転を見に行ってきた。 (8)




ちょっとわくわくするイベントでした!




おしまい。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/12 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/717-542a4601









