スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉企画、当選しました!

いつもコメントのやり取りさせていただいているひつじだらけお年玉企画、去年の暮れに図々しくも応募したんです。

お年玉企画、当選しました!





そしたらさー!





なんとねー!







当選しましたのだლ(゚д゚ლ)

お年玉企画、当選しました! (3)




こちらの抽選会の模様(動画)を是非、是非とも見て欲しい・・!



このあまりにレベルの高すぎる持ってこい技がすごすぎて、わたし感動しました。感動し過ぎて涙が出てきたくらい(笑)ちなみにわたしが応募したのはCコース。自分の名前が出てきた時は「エ~~~ッ!!マジカーーーッ!!」と めちゃ興奮しました!すごい!!嬉しい!!





そんで、早速お品物が送られてきたのですが、梱包がまたとってもオシャレでo(^-^ o )(o ^-^)o

お年玉企画、当選しました! (2)

こういう素敵なことがサラリと出来ちゃうところが、よもぎちゃんらしーなって思いました♪







中身はこんな感じです。

お年玉企画、当選しました! (4)



これ全部手作りなんですって!犬服とか作られているのはブログで拝見していたし、とても器用な方なんだろうな~とは思っていたのですが、こんな手の込んだお洒落なものをプレゼント企画して下さるなんて、ほんと感激です!




手作りの犬服も、色味とかデザインとか毎回とてもお洒落なんですよ^^素敵なプレゼント企画ですよね。ありがとうございました!






そして、いただいたワンコボールをP氏に見せてみた。

お年玉企画、当選しました! (5)









プピーーーッ!!て鳴らしてみたら、









一気に臨戦態勢になったよ^^

お年玉企画、当選しました! (7)







企画、とっても楽しかったです!ありがとうございました^^大切にします♪

お年玉企画、当選しました! (6)




最後に今一度言いますが、こちらの抽選会の動画を是非見てみて欲しい・・!ハイレベルなんだもんー!(まだ言う)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/11 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

瓜子さん、ご当選おめでとうございます☆

私Cコースの動画見て、瓜子さん出たーーー!!!って、叫んじゃいましたよ(苦笑)。

抽選会のぴーたんちゃん、本っ当にすごいですよね?!
当たり前のようにさらりとやってのけて。
世の中には賢い犬がいるもんだぁ~って、感動しきりでした。

しつけたよもぎちゃんさんがすごいし、毎回手作り服色々がとても素敵ですよね^^

P氏ちゃんにも嬉しいプレゼントでしたね♪
[ 2013/01/11 11:15 ] [ 編集 ]

すばらしい~

まずはおめでとうございます♪
今年はいいスタートでしたね 新年から運が舞い降りてきたんですね 年末まで(笑)いい事が続きますように♪

そして・・見ましたよ!動画!レベル高すぎです!
ただの紙なのに咥えてくるって・・どうやってしつけたのでしょうね??
こういう企画もいいですね 私いつもクイズだったでしょ 抽選もいいかも・・
・・が しかし うちの子達にはこのハイレベルな技は出来ないからどーしましょ?(笑)オヤツに紙を忍ばせたら・・食べちゃうしね?翌朝のうん○が出るまで結果わかんないし?(爆)
[ 2013/01/11 11:23 ] [ 編集 ]

スゲェ~・スゲェ~・すげぇぇよぉぉ~i-237

ってか、瓜子サン・・おめでとうデスi-175
でもって、あけましてもおめでとうですょi-189
今年もよろしくですi-239

年明け早々・・良いコトありましたねi-175
きっと日頃の行いがいいのですi-234

にしても・・・ぴーたんチャン、お利口サンですi-233
シュウマイなら、お皿ごとひっくり返してきっと・・どっかいきますi-241

[ 2013/01/11 12:33 ] [ 編集 ]

ぴーたんちゃん、スゴ技!!
全部の紙の中におやつも入っているのね~と見ていたら、入ってないじゃないの!!

いつだかのP氏ちゃん抽選ガール編も面白かったですよ。
何回も口の中から紙を奪われてしまうとこ、爆笑してました。
[ 2013/01/11 13:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
わー、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

瓜子さん宝くじ買った方が良いんじゃなーい?(笑)

P氏ちゃんのおしりぷり~ん!可愛いね♥
こういう態度もするんですねー、P氏ちゃんも犬なのね~って何故かしみじみしてしまいました。
いつ見ても、今にも喋り出しそうなんだもん!
[ 2013/01/11 22:25 ] [ 編集 ]

おぉお♪
素敵なプレゼントですね、
ハンドメイドがいいわ~~です

ママ犬もほしい、こんな可愛いバッグさん♪

臨戦態勢可愛いね♪
[ 2013/01/11 23:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

見ましたよ!ピーたんちゃんの凄技!
お見事ですね。お利口さん。ワンコの服も見ました。
全部手作りなんですね。
世の中には飼い主もワンコも器用な家庭があるんですね。

あっ。当選おめでとうございます。
ピーたんちゃんの凄さに瓜子さんの当選、忘れるところでした。P氏ちゃんも凄かったですよ!
カリカリと手でちゃんと当選者の紙を出して。。。
かわゆい♡
[ 2013/01/11 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Comchakaさん
瓜子さん出たー!って雄たけびをあげてくださったのですね(笑)わたしもまさか当選するとは思っていなかったので驚きました!!

ぴーたんの仕事っぷりがすごすぎてほんと感動しました!こんなワンコがいるんだな~、すごいな~って!賢すぎる!エライ!落ちたやつさえ拾ってハイッて渡してましたもの。そうそう、これを仕込んだよもぎちゃんもすごいですよね!

うちの子もボール喜んでいました^^ワンコにまで気を遣って頂き恐縮です!

> yukoさん
そうなんです、良いスタートを切れたのでうれしくって^^年末まで続いてくれ~(笑)

動画、感動しますよね。CM出れるレベルじゃないの!?すごいですよね。yukoさんのクイズもわたし好きですよー!面白いし、皆さん参加型の企画って珍しいし、つい熱くなっちゃいますもの^^

うちの子もこんなハイレベルな技は出来ないです。抽選紙の傍でポカーンと突っ立っているだけの動画しか撮れないと思います(笑)うん○が出るまでの抽選って開封作業がアレですね・・(笑)・・でもほんと運がつきそ♪

> ショコリーゼさん
今年も宜しくお願いします~!当選するとは思っていなかったのでほんと嬉しいです!!動画がほんと感動的ですよね。面白かったです^^

シュウマイちゃん、お皿ごとひっくり返してどっか行っちゃいます?(笑)それはそれで超面白い!!そんな暴君ぶりも見てみたいかも(笑)

>ともみんさん
ぴーたんのこの賢さ、すごくないですか?CM出れるレベルですよね!!ほんと感動しちゃいました。

P氏係員の抽選会、わたし傍でヒヤヒヤしながら抽選紙かっさらってましたからね・・(笑)実は最初はおもちゃ見せてもボケーッとして、「なんですか?」って顔して突っ立っているだけだったんです!

>よもぎちゃん
梱包の素晴らしさがうまく撮れなかったな~と悔いてますが、こんなに素晴らしい品々を作れちゃうよもぎちゃん、すごすぎです!尊敬します。そして何度も言いますがぴーちゃん良い仕事してくれました!動画ハイレベルです!わたしあんな技見たことないですよ~!技を仕込んだよもぎちゃんもすごいなって思います。CM出れますって!

あ、宝くじはね、実は内緒で年末ジャンボ買ったのですがハズレちゃったんです(笑)次はグリーンジャンボかな?幸先の良いスタートを切れたので、アタックします!!

ボールに興味示してました。プピッと鳴らしたら、この大勢に^^;ぴーちゃんこのボール大好きなんですよね♪わーい、オソロだ^^

>ママ犬さん
ハンドメイドでここまで作れてしまうのってすごいな~と思いました。ショールとかバッグとか、クオリティ高すぎですもん。当選してホクホクです^^

臨戦態勢、珍しくこういうショットが撮れました^^;いつもぼぉ~っとしてばかりなので。。

>シロの母さん
動画、素晴らしいですよね。感動しちゃいましたよ。ワンコ服もかわいいですよね!すごいな~って思います。

>世の中には飼い主もワンコも器用な家庭があるんですね。

ってこのまとめ方に思わず笑っちゃいましたが(笑)、よもぎちゃんもぴーたんも、サラリとやってのける!

こんな素敵な品々をゲット出来てほんと嬉しいです。

うちの子の抽選動画ですが、最初はおもちゃ見せてもキョトーンとしてたのですよ(苦笑)撮影出来ないじゃんって一瞬目の前が真っ暗になりました(笑)
[ 2013/01/12 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/716-251f789c









