スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇都宮ランチ

きぬ川国際ホテルをチェックアウトした一同は、帰りに宇都宮で犬連れランチしてきました。




場所はラウラウというお店。

宇都宮ランチ (7)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ランチの前に、東照宮にも立ち寄ってきました^^

宇都宮ランチ (4)




拝観エリアにワンコはNGなのですが、雰囲気はちょっと味わえるというか。。

宇都宮ランチ

ほんとに雰囲気だけ。





珍しく真面目な2匹。

宇都宮ランチ (2)





とか撮ったりしつつ、


ランチへ。

宇都宮ランチ (6)

入口は写真右側。犬連れだと表のガーデンを通される。





ご飯はただのランチを注文したにも関わらず、前菜プレートありーの、デザート飲物ありーので、結構満足なモノをいただけました^^







人間がご飯食べている最中のぽんたは、とりあえず一生懸命。

宇都宮ランチ (3)






犬連れでゆっくりご飯をいただくのは久々でしたが、やっぱりたまにはこういうのも、いいかな・・^^

宇都宮ランチ (5)



・・・でもやっぱ呑みに行く方が好きかな~^^;




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
ぽんたちゃん、抱っこでお顔だけ出してるのかと思ったけど、もしかして二本足で立ってるの?(笑)

それは一生懸命だー(*^m^*)

うちのこは貰えないならせめて残り香を~と指先や口のまわりを舐めたがります。
願いは叶わず、エアぺろなんだけど。

P氏ちゃんは空気が読めるタイプ?大人しくできる子はどこに連れていっても一緒に楽しめていいですね!







[ 2013/01/10 13:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ

あ~瓜子さんだ~見たい!(笑)
ランチいいですね~コースですね~
私も今イミュウとどこかにお泊りしたいんだけど。。。
どこに行こうかな~東京を越えるのが大変なのよね
箱根方面の方が楽かしら~
お酒は外せませんね~
[ 2013/01/10 20:17 ] [ 編集 ]

わんこ連れのカフェランチは嬉しいですね~
でもやはりちょっと寒そうですね?
前菜プレートも盛りだくさん 美味しそうです
暖かい時期にまた行けるといいですね~
ぽんたちゃんのちょこんと出た一生懸命の顔 可愛いですw
[ 2013/01/11 04:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃん
母の腿に手を置いて二本足で一生懸命覗いてるみたいです^^;ご飯が絡むと一生懸命になる子がいたりキリッとする子がいたりといろいろですよね(笑)

ぴーたんは残り香を・・^^謙虚ですね~。エアぺろってかわいい♪ぽんたは油断すると人間のご飯でさえ横からバクッ!と強奪することがあるので要注意なんです。

P氏は確かに空気読む子かも?何か欲しいものがあるときはわたしの顔を見て静かーに、けれど強いまなざしでアピールします。人間の使い方がうまい子だなって思います。働かされてばかり・・・

>Coucouのいくこさん
普段自分が撮影しているから、こういうショットは珍しいです^^;

ランチのコース、充実してました。イミュウさんとお泊りですか!首都高またぐのが面倒なお気持ち、わかります~。箱根でワンコOKだと凛香とかハイアットがありますよね。高いけど^^;富士五湖周辺にもワンOKの旅館、いろいろありますよ!ってご実家の近所かしら・・

>NON姉姉さん
この時期は11月末で昼間は幸いポカポカ陽気だったのでまだ寒くはなかったのですが、もう今の時期は寒くて無理ですよねー!同じ栃木でも那須は犬連れ観光スポットやカフェがたくさんあるのに、宇都宮だと探すのが大変でした^^;

ぽんたはご飯が絡むと本気出すんですよ・・アシカみたいな顔してますよね(笑)
[ 2013/01/11 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/715-2a593bce









