[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編

栃木レポの続きです。

うちの子は、布団が大好き。

布団を敷いてもらうと、そわそわしだす^^

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (2)

続きは追記からどうぞ。

クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

そわそわ からの~

コロ~ン(・ω・o)

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編

コロ~ンと寝技を決めるのがいつものパターンね。

さて、朝食!

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (3)

美味しく頂きました。

朝食事にもやはりこの椅子が登場する!

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (5)

やっぱりこの椅子、かわいいなぁ^^

お食事中の子がいたので、お写真撮らせていただきました!

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (8)

ヤギミルクで喉を潤している最中(笑)ちゃんとコップでゴクゴク飲んでて可愛い♪ミルクのお隣にはササミが!うちはお願いしなかったのですが、宿泊わんこにはもれなくこのお食事サービスが夕・朝と付いてきます^^

「食べたかった・・」

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (4)

堪忍ね。

食後はお部屋でダラダラして、

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (7)

温泉入ったり館内探検したり、

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (6)

ドッグランへ行ったりと、

2度目のきぬ川国際ホテルへ 翌朝編 (9)

チェックアウトギリギリまで思う存分楽しませていただいたのでした^^

ここ、また来よう♪

栃木レポがまだ続く!(たぶん)

クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
[ 2013/01/09 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(5)

いや~ん、Pちゃんのごろ~ん姿メッチャ可愛い♡
人間の子供みたいに喜んでる(^。^)y-.。o○
楽しい旅行だったみたいですね。

私も秋に行ったけど、また行きたくなってきちゃった(=^・・^=)
[ 2013/01/09 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ

鬼怒川国際ホテルいいですね~
コロンのP氏が可愛い!顏が丸くないのね~
子供チェアーも可愛いですね~
座らせてみたいな~
でもお行儀いい子しか無理かしら?
でも乗せちゃえば下りられないかな~(笑)
ぽんた君ってね~
でも私も最初思いましたよ~すみません!
[ 2013/01/09 19:02 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、「今年もよろしくお願いします」
こちらのお宿は、ちょっと前に「ポチたま」で三代目旅犬の「まさはるくん」が行ってました
温泉もあるし、本当にワンコ連れには良さそうですね

布団の上のP氏めちゃくちゃかわいいなぁ!!
ぽんちゃんもお利口さんでしたね
うちも、いつか犬連れの旅に行ってみたいです
[ 2013/01/09 23:26 ] [ 編集 ]

遅ればせながら。。。
瓜子さん!P氏!あけましておめでとう!!

きぬ川国際ぽんたちゃんと泊まったんですね~♪ いいな~♪
ぼんちゃんも初めての犬旅は1歳の夏にこのきぬ川国際さんだったんですよー!
ほんと犬連れには至れり尽くせりのお宿で女将もスタッフの方たちもなんてワンコに暖かいのだろうと思いました!
もう4年も前だけど、夜、ワンワンコンパという集まりが女将さんの呼びかけで自由参加であって、親睦を深めたのですが、今はやってるのかな?
P氏達のリラックスした様子を見ているとなんかまた、行きたくなっちゃったな。。。

瓜子さんのP氏への熱い思い!あふれる愛情をストレートに言葉にしている、このブログが大好きです!!
私は毎朝通勤電車で犬ブログチェックしてるのですが、瓜子さんには泣かされっぱなしなのですよ!
P氏にむけるひたむきな言葉に電車でいきなりウルウルしてるおばさん!!ヤバいよね(汗)
この大晦日も仕事してて、電車の中で携帯見ながら涙があふれた。。。(去年最後のブログ)
とっても共感できるんだ!!(長々書いてしまったね。。。)

これからもよろしくお願いします!
今年もよろしくね!

[ 2013/01/10 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アビィのママさん
布団に乗ると、こうして寝技を決めるのがお決まりです^^;なんかほんとこういう姿が3歳児くらいとダブっちゃいます。

犬連れ旅行って楽しいですよね^^受け入れ先はまだまだ少ないけれど、開拓していきたいですね~♪

>Coucouのいくこさん
きぬ川国際ホテル、楽しかったです~!

ふふ ビションとかテディカットのプードルって、実は顔が丸くないですからね・・(笑)お子様チェアーも心くすぐられますよね^^イミュウさんならきっとおとなし~くしてると思います。

ぽんたって名前が♂なのでやっぱり皆さん勘違いされますが、名前がややこしくってすみませんって思うんです・・^^;父命名なのですが、名前は♂でも♀でも「ぽんた」が良かったらしいんです。女の子なのに可愛そうなぽんた・・

>ピース母ちゃん
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ポチたまで放送されていたのですか!益々人気が出ちゃうかな^^;でもお勧めしたいお宿です。わんこ目線のサービスがいろいろ斬新で面白いです(笑)

うちの子布団大好きなんですよね。何度もコロンコロンしてはしゃいでました!ピースちゃんを連れての旅もまた楽しそうですね^^お泊り
だとゆっくり出来るから良いですよね!

>ぼんど☆まざ~ずさん
なんと!ぼんちゃんの犬旅はこのお宿がお初だったのですかー!うちと一緒ですね!そうそう、スタッフさんがほんとワンコに優しい方ばかりなんですよね。

ワンワンコンパは確か10頭以上集まる週末だけ開催しているみたいです!今回ど平日だったので開催されなかったのですが、前回土曜に泊まった際も10頭集まらず開催されてませんでした^^;でも皆さんロビーに集ってましたよ^^そんなサービスも楽しいですよね~!安心して楽しめるお宿だな~って思います。

ブログ、朝の電車の中で読んで頂いてるのですね。わたしも通勤してたとき、毎朝電車の中でブログ見るのが楽しみでした^^わたしも皆さんのブログ読んで心が揺さぶられる事はたくさんあります!そして、自分の記事にこうして共感していただけるのはとても嬉しいです!そんなお声を届けてくださり、ありがとうございました^^

今年も飼い主共々どうぞ宜しくお願いします!