スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの2連発!

旅行レポ中ですが、番外編ということで・・





またまたいただきものです^^





正月休みは実家へ帰省していたのですが、本宅へ戻ったらなんかイロイロポストに入っていた!!

いただきもの2連発! (1)


大きい封筒は、重さ、形的に、「・・む、似顔絵かな?」とちょっとドキドキしていたのですが(笑)






大きい方の中身はコレッ!

いただきもの2連発! (3)

ビションの2013年カレンダーლ(^o^ლ)かわいいよ~~~



リース企画に当選されたカイちゃんママさんよりいただきました^^




実は毎年恒例のカレンダー、まだ作ってないので(作るかどうかは不明・・)嬉しいっすー!しかも壁掛けタイプは持ってないので大切に使わせていただきます!ありがとうございました^^








そしてもうひとつはコレッ

いただきもの2連発! (2)

肉球クリーム~ლ(^o^ლ)




ブログで交流させていただいているくまポメ!Cafe★のコチラの企画に先日ずうずうしくも応募し、送っていただいたものです^^


・・応募者多数で発送作業は大変だったでしょうに。全プレの太っ腹企画を開催していただきまして、ありがとうございました!





肉球クリーム、手作りなんですって。すごい!これでうちの子のガサガサ肉球もツルスベになって女子力アップ出来るかしら♪

いただきもの2連発! (4)


ちなみにうちの母ちゃんは、足裏が象の皮膚みたいにカッチカチでひび割れてる。・・小象の足にも効くかしら。人間にも使えるんだって^^







なんだか最近イロイロいただいてばかりで恐縮です(人´Д`;


どちらも大切に使わせていただきますね・・♪

いただきもの2連発!



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/07 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

宇都宮旅行記、楽しく拝見させていただいました♪
実はジョージは宇都宮のペットショップで買ったんですv-355
旦那が、出張で宇都宮に行った際に
みんみんの餃子が美味しくてまた食べたいと言い張るので
餃子屋が集まったデパートみたいなところに行き、
ダンボールに入れられたジョージを車の中において
餃子を食べて帰ったことを思い出しましたv-355

ビジョンのカレンダー、Pちゃんのカレンダーかと思っちゃいました!
ピッポ君、マルちゃんの所の肉球クリームスゴイ良さそうですよね。
今回は遠慮させて頂いちゃったんだけど次回は応募してみようかなぁ♪

今年もPちゃん&ぽんたちゃんのカワイイブログ、期待していますv-352
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/07 18:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ビションちゃんばかり載ってるカレンダー嬉しいですね
ビションちゃんって普通の犬カレンダー少ないですものね
肉球クリームもいいな~P氏ちゃん女子力アップですね~
私もかかとカッチカチです
今のシーズンはバセリンが離せません
[ 2013/01/07 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャック・ジョージさん
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願い致します^^

みんみん!そこそこ!そこへ行ってみたかったのですよ~!でも定休日だったのです。。餃子のデパートみたいな場所ってあるのですね!探していたのですが見つけられなかった(涙)

ジョージちゃんとは宇都宮で出会ったのですか。ご家族の皆さんにとっては、思い出深い土地なのですね~^^

カレンダーは近所じゃ絶対売ってないのでほんと嬉しかったです!!はは うちの子に似てます?(笑)ビションて模様とかないし、ニコーッて笑ったお顔は基本みんな同じに見えますもんね・・(笑)ピッポクリーム、早速使ってますがしっとりしてて良い感じです。香りも良いんです~!太っ腹企画ですよね~!♪

こちらこそ、今年もクスッと笑えるジョージちゃんのブログ、とーっても楽しみにしてます^^あ、さっそくジョーバで笑わせていただきましたよ・・(笑)

>Coucouのいくこさん
こんなカレンダー嬉しすぎです~♪そうなんですよ、そもそもビショングッズがとても少なく、ましてやカレンダーも近所に売ってないしって話なので、こうして贈り物でいただけるとは夢のようです^^

いくこさんもかかとカチカチですか?(笑)バセリン良いって聞きます!
[ 2013/01/08 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/712-65e8658a









