スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薪ストーブ見学

栃木記事が続いております。





ぽんたは車が大好き。いつもお外を眺めてます。

薪ストーブ見学 (1)





風で耳がS字にクネッてなってるのが美味しそうだよね。

薪ストーブ見学 (2)


宇都宮まで遠征するんだったら、犬たちも連れて行っちゃおうよ、それイイネー♪という話になり、急遽お出掛けした次第^^;







さて、今回の栃木遠征の最大の目的は、ここだったわけです。

薪ストーブ見学 (3)

ファイヤーワークス北関東





薪ストーブ見学

炊きつけを見学させていただいたり、店内にある色んなタイプの薪ストーブを見学させていただき大っ興っ奮っ!でしたぁ!ლ(゚д゚ლ)またストーブ小物がイロイロかわいいんだよね。物欲が刺激されました^^;







飼い主があれやこれやと店内吟味している最中うちの子はどうしていたのかというと、






・・いた。

薪ストーブ見学 (4)

わかります?助手席に白い頭が・・・







その後薪ストーブ屋さんを後にし一同が向かった先は、






「湯」

薪ストーブ見学 (5)



このお宿は2度目です^^





続きはまた次回(たぶん)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/711-482dbb45









