
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇都宮餃子

先日(だいぶ前なのですが^^;)、犬連れ旅行へ行ってきた。




旅路の途中で栃木の宇都宮へ立ち寄ってみた。




宇都宮といえば、餃子だよね。

宇都宮餃子 (3)




お店に餃子しか置いてない宇都宮餃子の専門店的なお店もあったのですが、あいにくこの日は休業日だった為、街ドライブして見つけたこの店に飛び込んでみた。



宇都宮餃子 (2)


うん、普通に美味しかった。







その間うちの子はどうしていたのかというと、






車に置いてきぼりされて、道路の向こう側から大騒ぎ^^;

宇都宮餃子





こんな顔してた。

宇都宮餃子 (1)




今の時期だと車でお留守番出来るから、お出掛けの下調べするのもちょい気楽だったりします。




てなわけで、番外編をまたぎつつ、これから栃木旅行レポがダラダラと続く(予定)。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/04 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/710-60080947









