スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマトが来た。

クロネコヤマトの話っす。




昨日、我が家にお届けモノが来たの~!

ヤマトが来た。



うちの子、宅急便が来ると吠えまくる^^;




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
先日のリース企画に当選されたうりうりさんより、プレゼントが届きました~!感激です!

ヤマトが来た。 (2)

お手紙読んで、ホロリとしちゃいました^^;ありがとうございます・・!







中身はというと、







ヤマトが来た。 (3)

別府のご当地ワンコ用クッキーと、またまたご当地柚子こしょう2種類ლ(´∀`ლ)嬉しい~~。薬味大好きなので、歓喜の声をあげてしまいましたよ(笑)





あとねあとね、





わたし用にネックウォーマー(左)と、P氏用にケープ(左)!かわいい!!!

ヤマトが来た。 (4)




し~か~も~、




手作りどぇすっ!!!すごい!すごいすごい!!当選してから編んでくれたのかな。そんなことを思うと、ほんと胸がいっぱいになります。





さっそく装着してみる。

ヤマトが来た。 (6)




この色味が良いよね~^^グレーとシロの組み合わせってすごく好きです。グッと女の子らしくなりますね!チャームポイントのお花もかわいいです。

ヤマトが来た。 (7)




サイズもピッタリでした^^大切に使わせていただきますね♪

ヤマトが来た。 (5)




うりうりファミリーの皆さん、最高のサプライズでした・・♪本当にありがとうございました!



あ、当選されたからといって、お気遣い不要ですからね~!届いたよー!ヤッター!といったお便り聞けるだけで、ホクホクですから^^


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/29 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/707-e4ef2bbd









