スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛風呂の正しい使い方

先日のリース企画で商品発送前に、ちょっとお遊びしてみた。

羊毛風呂の正しい使い方 (6)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この記事、覚えてます?






このお風呂が~






混雑しちゃったッ!

羊毛風呂の正しい使い方 (3)







すし詰め状態とは、まさにこういうこと。

羊毛風呂の正しい使い方 (4)






「てぇーへんだ!てぇーへんだぁ!!」(ミニビションズの声)







「巨人が来たぞーー!!」








羊毛風呂の正しい使い方 (5)


えっと、当選した方々への発送前に、ちょろりと遊ばせていただきました(*_ _)







さて、こんな羊毛風呂なんぞを作ってみたはいいけれど、使い道としてはどうなのよって悶々としてたんです。







その後、主にこういう用途で使われることになりました。





ピアス入れ。

羊毛風呂の正しい使い方 (1)


よく使うやつだけここに入れてます。外出から帰ってピアスを2階のアクセサリーケースにしまうのが面倒くさくて、ここが臨時置き場となり、、みたいな流れです^^;






たまに旦那さんの時計も風呂に仕込ませておいたりする。

羊毛風呂の正しい使い方



・・ていう使い方ლ(^o^ლ)



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/28 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(7)

こんにちわ

羊毛お風呂可愛いですね~
ビションちゃんって絵になります~
いっぱいいると本当に可愛いわ~
ピアス入れ良いですね
私もリングとピアスは取り敢えず外して入れる所があるの
でもこんなに可愛くないわ!
何だか瓜子さんって可愛いです~(笑)
[ 2012/12/28 08:56 ] [ 編集 ]

羊毛風呂可愛いですねぇ~。

このお風呂セットと同じ物をムスメが以前
持っていましたが、こんな使い方があるなんて!!
処分したのを後悔です。(笑)

瓜子さん、ナイスアイデアですね。
[ 2012/12/28 10:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ビション子犬待ち中のhiroです。
以前より時々お邪魔させていただいていました。
....が今回はあまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました。
沢山のビションちゃんに囲まれてモフり倒したいですO(≧▽≦)O
[ 2012/12/28 11:15 ] [ 編集 ]

その・・・・羊毛風呂に混浴させて欲しいっi-237
ホントっ、ソレ可愛すぎやしませんか??

私のままごと心に火がつきますi-175

いつもこんなコトしちゃう、瓜子サン・・・大好きですi-239i-178
[ 2012/12/28 12:09 ] [ 編集 ]

でも・・

腕時計仕込むときは お湯 はらないんですよね。(笑)

↓のお返事ですが・・健康診断は毎年会社の強制なのでやってますよ
昨年は「腫瘤」?てのが見つかりましたよ でも大学病院でも始めてみたのでわからないという(爆)ので年に二回のCTで様子見です
で たぶん気になるのはγ-GTPってヤツ?(笑)それは今はだいぶあがって14位です 数年前は一桁で病院の先生も驚いてました(爆)
[ 2012/12/28 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/28 14:58 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
ビションて丸いので、羊毛だと作りやすい気がします^^たくさんいると、今にも踊り出しそうな雰囲気ですよね♪

いやー、今まで普通にテレビの横とかにピアスをポイッとしちゃってたので(苦笑)、良い置き場が出来て良かったです^^;

>ゆず母さん
ムスメさんが同じものをお持ちだったのですね^^我が家では今ではピアス入れになってます(笑)よく無くしちゃってたので、簡易置き場としてはグーです!

>hiromi0602さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^子犬待ちですか!それはとても楽しみですね。お迎え準備もまたわくわく楽しい時期でしょうか♪

羊毛がワーッと集まるとなんか楽しい雰囲気になりますよね(笑)この子たちが集まっている姿見ると、何故かいつもこじまよしおのテーマソングが頭の中をリフレインするんです^^;

>ショコリーゼさん
ぎゅうぎゅう混んでて楽しそうですよね^^みんな集合した姿がなんか可笑しくて、うっかりお遊びしちゃいました^^;そういやわたしもママゴト好きだったな~。

ふざけてばかりでいいのかな、大人なのにね^^;

>yukoさん
いちお50mまで防水ですが(笑)、お湯はったら旦那に確実に張り倒されると思います^^;

γ-GTPの数値が高いって、確実にお酒の飲みすぎってやつ・・!?でも数年前はひと桁。丈夫なんでしょうね、yukoさんて。腫瘤てポリープみたいな感じですかね。わたしもあります。辛いものが好きすぎるので、来年は胃カメラ飲んでみようって思ってるんです!食道と胃が心配。いえ、特に違和感あるとかないのですが^^;yukoさんの健診が気になった(笑)教えていただきありがとうございます!

>鍵コメさん
年内にご連絡しま~す♪ありがとうございました。
[ 2012/12/29 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/705-8bec4667









