スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あら、ピッタリじゃないの。

最初に作ったものより一回り小さなサイズのリースも作っていたのですが、手にしてみて、ふと思った。







これって、これって・・・








P氏にピッタリじゃんって。

あら、ピッタリじゃないの。 (1)






リース犬。

あら、ピッタリじゃないの。 (2)






嫌がるとか、喜ぶとか、ないのかね。

あら、ピッタリじゃないの。






いつでも無反応な犬なのでした。そういえばこの時も無反応・・・





クリスマス終わったし、リースも撤去せねば(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪

ぴーちゃん、相変わらずフォトジェニック♥
何をされても嫌がらないなんて、本当に羨ましいです。
瓜子さんの事、目一杯信頼してる証拠ですね。

動画も黒ひげより瓜子さんの事、気にしてずーっと見つめているじゃないですか。
可愛いなぁ~♪

うちのぴーちゃんはきっと一生無理(笑)
[ 2012/12/27 09:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
P氏ちゃんの上からの写真、もっふもふですんすんしたくなりますね!!
黒ひげゴリラ危機一髪でゴリラが吹っ飛んでP氏ちゃんに直撃した
瞬間に爆笑しちゃいました!そして何度も見ました(笑)吠えたりしないんですね!
P氏ちゃん、やりますなぁ(^ー^)
[ 2012/12/27 09:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 14:01 ] [ 編集 ]

あら?

リ~ス犬って事は借りられる?(笑)
結構 ママの瓜子さんと私の食生活似てるからあんまり違和感ないと思うけど(爆)
プニちゃんに聞いてみて~
[ 2012/12/27 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃんさん
・・耳毛抜くの嫌がりますけど^^;

写真撮られるのはどうやら仕事だと認識してるみたいです!率先して「そろそろPの出番ですか~?」と近寄ってきます。不思議ですよね。初めて一眼レフ買ったときはシャッター音にビクビクしてたんですけどね!

動画、飼い主的にはゴリラに注目して欲しかったんですが^^;とんでもないサプライズが起きたのでヨシとします。

ぴーちゃんは写真撮影とか全然余裕そうなイメージです!実際どうでしょ^^気になります。大人しいイメージなのですが。

>かん②さん
出た!すんすん(笑)

動画、あれは仕込んだわけではなく、ほんと事故だったんです。わたしもね、あの時はまさか顎に直撃するとは思わず、ビックリして大爆笑しちゃいました^^;ゴリラ追いかけるとか、ビックリしたとか痛いとか、なんか反応が欲しかったのですが!・・なにもないっていう(笑)

>yukoさん
リース犬、今後はクリスマス限定で仕事してもらいましょうかね(笑)

yukoさんとわたしの食生活似てますよね~~~。健康診断ちゃんと受けてます?(笑)わたしちょっと将来が心配で(笑)といいつつ、今宵もうちの子が寝転がる隣でワインをたしなむ。

一度会ってみたい方です、yukoさん♪
[ 2012/12/28 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/704-446064dd









