スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会と、頂き物5連発!

のっけからスタートぉ!

忘年会と、頂き物5連発! (5)


まずはペニーのPLAYGROUNDのPENSUKEさんより、今年もクリスマスカードをいただきました^^



ご無沙汰でしたが、お便りいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そして2つ目は、先日の川口でのクリパ兼忘年会にて、わたしはエルモ家のプレゼントが当たりました♪



中身はコレッ!

忘年会と、頂き物5連発! (6)

リードとチロルチョコ\(^ ^)/イェイ♪



プレゼント交換会したのですが、プレゼント見ててもそれぞれカラーがあるというか、ほんと色んなバリエーションがあって楽しかったです。大切に使わせていただきますね~!






お次は3連休に行われた忘年会。





モフキャン仲間で新宿の行きつけの中華料理屋にてワイワイしてきました(笑)

忘年会と、頂き物5連発! (2)

この店、ほんと好き。辛いものが大丈夫な方にはお勧めしたいお店です。紹興酒がすすむー!







そんで2件目はカラオケ!(笑)

忘年会と、頂き物5連発!





ところでいきなりですが、皆さんが持たれているはるかもパパのイメージって、どんな感じでしょう?




わたし最初は、お洒落で大人で落ち着いた方なのかな~と思っていたのですが、、、実は超楽しい人なんですよ。お茶目^^シラフだとちょっと人見知り気味なのか、いつものノリで絡んでいくとスルーされますが(笑)飲むとすごい楽しい!!いや、飲んで無くても楽しいけど!





熱唱パパさん。

忘年会と、頂き物5連発! (1)




カラオケでもBUMP OF CHICKEN(ばんぷおぶちきん)が覚えられなくて何度も何度も





「クアラルンプール??」





て聞いてきて。違うっつの(笑)なんでそうなっちゃうの。






みたいな。みんなと飲んでるとほんと楽しいです。はるかも家ぽむ家、まるゆき家の皆さん、ありがとうございました♪





んで、プレゼントを各ファミリーからいただいたのですよ。プレゼント用意するという話はなかったはずなのに、なんかみんなして密かにイロイロ用意していたのがすごいな~って思いました!





なんかいっぱいある!

忘年会と、頂き物5連発! (7)





ありがとうございましたლ(´∀`ლ)

忘年会と、頂き物5連発! (8)

シャンパングラスは既にクリスマスディナーで使わせていただきました^^





そういえばソファでゴロゴロしていたP氏がおもむろにやって来て、「バンダナ付けて!Pの!」とわたしの足をカリカリしてきたという裏話があります。自分のだってわかるらしい・・(笑)

忘年会と、頂き物5連発! (3)






絵柄もかわいいでしょ^^

忘年会と、頂き物5連発! (4)




おしまいლ(´∀`ლ)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/26 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちわi-179i-185

とぉーっても楽しそうな忘年会i-53でしたねっi-237
いつも
「ビション仲間でワイワイ集まれていいなぁ~i-176
って、パソコン前でi-233i-233i-233ってなってマスi-235
ブログの中でしか皆さんのこと存じ上げないですが、
とっても楽しい、陽気な仲間たちなんだろうなぁi-184っていつも想像を膨らましてますi-236
特に、瓜子さんの飲みっぷりはほんと気持ちがいいですi-278
[ 2012/12/26 17:35 ] [ 編集 ]

はるかもパパさんは私と同じ地方とのことで
どんな方かなーって、こっそりと気になってました。
そしてはるかもバンダナ!!
はるかもさんが来られた際にバンダナを頂いたビション仲間がいて
みんなで羨ましー♡まぶしー♪と勝手に騒いでいました。
Pちゃんによく似合うww
私の中でPちゃんは(勝手にですが)黄色がイメージカラーで
もしお遊戯があるなら(!?)お日様役がぴったり!!
って、スミマセン・・・
[ 2012/12/27 08:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆみなお。さん
楽しかったです~。趣味も合うしみんなほんといい人だし面白くって。笑いのツボも合うんですよ・・(笑)あと食事の好みもそうだし。大好きです。こんなに仲良くなるなんて思ってませんでしたね~。趣味とお酒は絆を深めるんだな~ってしみじみ思います!

旦那さん方はもちろん、奥さんたちも皆ぐびぐびいけるクチなのですよ^^わたしの飲みっぷり、旦那からは「男並みに飲むな。・・・いや、男以上だv-12」と呆れられちゃってますけどねv-356

>みぽりんさん
はるかもパパってモフバッグのデザインしたりしてるし、どこかアーティスティックで芸術肌な印象だったのですが、ものすごーく気さくでしかもほんっと面白いです。一軒目ではラップ歌ってました。「行ってみヨーカドゥ♪」って(笑)大人なのに、よくこんなこと言えるな~って逆に尊敬しちゃいます。

同じ地方なら、今後お会いする機会もあるでしょうね^^ご夫婦共に気さくでかわいらしい方々です。

バンダナ似合うと言っていただけて嬉しいです^^しかもイメージカラーが黄色とは!良かった、ピンクとかよりも黄色が好きなんです!お日様役、良いかもしれませんね^^・・動かないから良い仕事してくれると思います(笑)
[ 2012/12/27 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/703-eed75605









