スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔い止めを飲ませてみた。

先日のモフキャンプの際、まるゆき家から「良かったら試しにどうぞ」と貴重な酔い止めをP氏にいただいたのでした。まるゆき家、改めまして、ありがとうございました^^




興味を示す犬。

酔い止めを飲ませてみた。 (1)






ファイザー㈱って動物の薬も作ってるんだね!

酔い止めを飲ませてみた。




動物病院で買えるみたいです。ちなみに保険適用出来るらしいっす。

酔い止めを飲ませてみた。 (2)





さっそく飲ませてみたわけですが、わたし、飲ませ方失敗しちゃって(´∵`) ペッッて吐き出されたから、溶けかけた薬をまた喉の奥へと押し込んで飲ませたのですよ。したら、P氏のヨダレがノンストップ。。

酔い止めを飲ませてみた。 (4)






アップにしてみた。ひぇ~

酔い止めを飲ませてみた。 (3)





わたし味見してないけど、どうやら薬は苦いらしいんですよね。酔い止めを与える機会のある方は、オヤツに包んで与えることを強くお勧めします。ごめんよ、P氏





まあ、酔い止め飲まなくても飲んでもP氏のヨダレは毎度車に乗るととめどなく溢れ出続けているのですが、キャンプの帰りはP氏が最も苦手とする一般道、しかも山道クネクネしたコースを走ったというのに、一度も戻す事無かったです!すごい!





ちなみにまるゆき家も車酔いするみたいなのですが、ママさんだけのワン連れドライブの際には毎度酔い止め飲ませてるみたいです。ヨダレは出るけど吐かないよ、とのこと。






わたしもひとりでP氏連れて遠出するし、一個家に置いておこうかな?




以上、酔い止め使用レポでした^^





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/22 07:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/700-0ea3e07e









