スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の事件簿。

これは・・・?


ある日、昼寝をしていて目を覚ますと足もとに謎の木のカスが散らばっていました。

なんだろう?と思って、ちょっと怖くなった瓜子。P氏のうん●?うんち

いやいや、それも困るけど、P氏が何か食べちゃったのかと思って、
心配になったのです。





すると、ベッドの上からこんなものが発見されました。

P氏のつれづれ日記





・・・??





もしかしてこれって~~、、、え~~ガーン




本棚のたか~いところに置かれていたネコの置物。こちらは仲良く肩を並べていた
相方さんとのツーショット。運良く難を逃れたねガーン

P氏のつれづれ日記





何かの拍子に落ちちゃって、P氏の餌食になって、しかも着ぐるみはがされ裸んぼに
させられたあげく、がじがじ噛まれて原形を留めないこんな姿になってしまった。



かわいそうに。。






最後の記念撮影会をしていたところ、、
シロムク、ロックオン。

P氏のつれづれ日記




試しに相方をP氏に与えてみた(こらっ)。

P氏のつれづれ日記




やっぱり大好き。
夢中。
すぐにベッドに持っていったし!(P氏はお気に入りのものをなんでもかんでもベッドに持っていく習性をお持ち)

大きさといい、そのフォルム、噛みごたえ、手で持ってみた感覚、そのスペックのすべてが
P氏好みビックリマーク



小さなむくむく毛むくじゃらのお手手を器用に使ってハムハムするP氏。

P氏のつれづれ日記



すぐに取り上げたけどねあせる






残された仲間たち。明日は我が身か否か。

$P氏のつれづれ日記


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/7-c2b272a0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。