スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワクの犬連れクリスマス会

先週末に、ご近所の皆さんと忘年会兼クリスマス会をしました。

ワクワクの犬連れクリスマス会


場所は川口のあずきビーンズさん




写真がとっても多いので、続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
この日集まったのは、こちらの方々。

ワクワクの犬連れクリスマス会 (12)

ぷく家(幹事ありがとうございました!)、エルモ家(お店のお手配ありがとうございました!)、そしてむっく家すばる家、我が家の5家族。いやー、ご近所って良いね~、こうして集えるからいいねぇ~ヾ(*・∀・)/






いざ、クリスマス会、スタート!

ワクワクの犬連れクリスマス会 (1)

気をつけます^^;






料理はこんな感じ。

ワクワクの犬連れクリスマス会 (11)
ワクワクの犬連れクリスマス会 (10)


お店のママさんが頑張ってくださって、美味しい手料理の数々をたくさん!〆のパスタだけ撮りわすれちゃった!ボリューム満点でお腹もいっぱい(*´ω`pq゛






会の中盤、いよいよこの日の大目玉イベント。プレゼント交換会が開催されました!!

ワクワクの犬連れクリスマス会 (6)

あみだクジで^^予算1000円。思い返すと何にしようかプレゼント選んでいるときも楽しかったな~♪






そんでわたくしがゲットしたのはエルモ家のもの。中身の詳細はまた別の機会に書きます^^

ワクワクの犬連れクリスマス会 (3)


他の方々のプレゼントは、皆さんのブログで確認してね^^大盛り上がりで楽しかったなー!これほんとワクワクイベントでした♪





と ここでおめかしむっくさん(笑)

ワクワクの犬連れクリスマス会 (2)

こうしてワンコたちもクリスマスムードを盛り上げてくれました^^





うちの子とぷく。似てる?この子達父母が同じで、血が繋がってるんですよ♪

ワクワクの犬連れクリスマス会 (9)




むっくさんともツーショットいただきました。むっくさんはいつもニコニコしててかわいいな~!

ワクワクの犬連れクリスマス会 (8)




エルモっちは席が遠かったので写真が全然なくって・・すみません~




最後のこの子は誰でしょう?

ワクワクの犬連れクリスマス会 (7)







正解は、目が出てきたスバルちゃん(笑)





今回お世話になったあずきビーンズさん、こじんまりとしたお店だからこういう会合が貸切で、しかも犬連れで出来た点と、なによりもアットホームな雰囲気がほんと良かったです。



そして楽しい宴をご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!近所って良いね~ლ(・∀・ )ლ (また言う)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(10)

i-80いいなぁ~i-80

とっても楽しそうi-237豪華メンバーサン達だしi-233
人間もワンコと一緒にワイワイできるのって最高ですよねi-189

そして、P氏チャンのサンタさんコスプレがイケてますねi-234
シュウマイはいつも裸ん坊なんで、こういうの羨ましいなぁ~i-229
むっくチャンもトナカイサ~ンe-420

そして、おめめがクリクリのすばるチャンを初めてみたような気が・・・i-239i-201

う”~・・・シュウマイ家引っ越したいi-38i-246
[ 2012/12/19 12:23 ] [ 編集 ]

その節は^^楽しかったね~!!席が離れていてあまり話せなかったけど★
物撮りも忘れないし、美味しそうに撮れてる~さすがです~
あ、あれウチの子ですか?(笑)かなり貴重映像、ありがとございます^^
次回はP氏ちゃんにじっと見つめられドキドキしたいちょいMまめ子でした~



[ 2012/12/19 13:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 15:01 ] [ 編集 ]

ワンコと一緒にパーチーv-255いいですねぇ〜

しかも貸切!?

もうやりたい放題じゃないですかww

お料理も美味しそうだし、楽しい様子が伝わってきましたよ
[ 2012/12/19 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 15:49 ] [ 編集 ]

楽しいひと時を過ごされましたね。
この1年、頑張ってきたんだもん。
最後くらい、パ~っと行きましょう。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2012/12/19 19:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ご近所で宴会、いいですね〜。楽しそう♡
アットホームな感じで貸切、しかもワンコOK。最高じゃないですかぁ〜。
少人数だとお話もゆっくり出来るしいいですよね。

プレゼントは何が当たったのか楽しみ〜。
瓜子さん手作りの袋の中身も気になるぅ。
あっ。そうか。。。当たった方のブログで見るのですね。
ワクワクしちゃいます。
[ 2012/12/19 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!
先日はありがとうございました(*^o^*)
ぷにーちゃんとのツーショット、かわいい♡
お店もエルモ家以外初めてでしたがとってもいい雰囲気でしたよね。
うん、来月楽しみ~^^♪
[ 2012/12/19 20:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりました。(忘年会だったもので。。。^^;)
本日 無事にプレゼントのリースを受けとらせていただきました。
写真以上に実物はかわいくて、早速リビングの壁に飾らせていただきました。
お手紙までいただいて光栄です。
P氏ちゃん=プニーちゃんておっしゃるんですね。今日再確認させていただきました。
実は我が家に初めてお迎えしたアメリカンラビットの子の名前もプニでした。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2012/12/19 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
ワンコと一緒にこういう会が出来たのはほんと楽しかったです^^車だとお酒呑めないから、近所でワイワイするのもいいですね♪プレゼント交換会も楽しかったな~

確かにシュウマイちゃん洋服着てるの見たこと無いかも!?クリスマスとかお正月とか、シーズン中はコスプレさせたくなっちゃいます(笑)P氏迎えた当初はワンコにコスプレなんて絶対嫌だ~って思ってたんですけどね^^;

ご近所にビションがいるとウキウキしちゃいますね^^シュウマイ家も引っ越しておいで~(笑)そしたらめちゃ楽しそう!妄想だけで笑みがこぼれてきちゃいます^^

>えだ山まめ子さん
そうですね、あまりお話出来ませんでしたね~!また次回に期待します^^

物撮り、でも絶対撮り漏らしてるんですよ。気をつけてはいたのですが、やっぱりなーって(苦笑)酔っ払ってなかったはずなのに・・^^;

すばるちゃんてお目目くりくりまんまるなんですね!こうして見ると「誰?」って感じですが(笑)、かわいいお顔を拝めて良かったです♪

また集まりましょうね~!

>ふうたママさん
わんこに騒がれちゃうと、美味しい食事も全然味覚えてなかったりしませんか!?序盤は興奮してわんわんしちゃう元気な子もいたのですが、貸切だとその辺りも寛容でしたので、とても気持ちよく過ごすことが出来ました^^また行きたいお店です♪

>鍵コメMさん
リースが無事に届いてよかったです!ご連絡ありがとうございました^^

お母様にも喜んでいただけたようで、こちらまで嬉しいです!玄関に飾っていただいているのですね。感激です~。

またいつでもブログへ遊びに来てくださいね^^素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

>ポンママさん
楽しい会でしたー!何気にプレゼント交換会が楽しかったです(笑)パ~っと行くにはちょい酒量が足りなかった気もするのですが、酔っ払っちゃったらP氏連れて帰れないかもしれないし(笑)、ちょうど良かったのかな~

>シロの母さん
近所だと移動の手間も格段にラクなので、ほんと良いですね。ここまで自由な会合が出来たのも、エルモ家のお陰かも!?常連さんみたいなので^^感謝感謝です♪

皆さんブログ更新されているみたいなので、プレゼントの中身確認されてみてください^^一個もかぶることなく多種多様でした!

>うささん
楽しかったですね~!わたしもむっくちゃんとのツーショット、お気に入りです^^こんなお店がお散歩圏内にあるなんてほんと羨ましいです!来月またアタックしましょうね~♪よろしくお願いします^^

>カイちゃんママさん
リース受け取りのご連絡、ありがとうございます!無事に届いたようでホッとしてます^^;ブログも見ました!!アップしていただきまして、ありがとうございます♪

うちの子の本名、実はぷにーなのですよ。アメリカンラビットの子もプニちゃんですと!?黒柴といい名前といい、いろいろと奇遇ですね^^

カイちゃん共々、いつかお会いできますように・・^^
[ 2012/12/20 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/697-d7b34b30









