
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめかしP氏

************************************************************
カイちゃんママ様まるまる様クリスマスリースプレゼント企画にご当選されましたので、お手数ではありますが、本記事のコメント欄より鍵つきコメントで①ご住所(郵便番号も)、②お名前、③お電話番号をお知らせくださいますようお願いいたします

おめかしP氏

当選された他3名の方々には、12/17付でゆうぱっくにて発送させていただきました。速やかなご連絡、ありがとうございました!まるまる様、カイちゃんママ様、ご連絡ありがとうございました!12/18に発送手配させていただきます^^→発送完了しました
*************************************************************




さて、先週末のお話なのですが。

おめかしP氏 (3)





明日詳細記事書く予定ですが、お仲間さんたちとクリスマス会兼忘年会が行われるということで、






P氏はおめかしして♪

おめかしP氏 (1)





クリスマスプレゼントも用意して。ていうかこんな絵描くんじゃなかった。どえらいチープになっちゃったよう(TωT)

おめかしP氏 (2)






夜の街へと遊びに行ってまいりました!とは言っても比較的ご近所なのですが^^

おめかしP氏 (4)





写真が多いので、詳細は明日に続きますლ(^o^ლ)かわいいビションズが集まったヨ♪




ちなみにP氏が着ている服は韓国で買ったもの。約1200円。高い?安い?(笑)






わたしは微妙な値段だと思っとります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/18 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)

安いでしょ!

こんばんは!
ビションは赤白も似合いますね~♪
いいなぁ~私も欲しいなぁ
近所のペットショップに売ってるお洋服は
4千円近くしましたよ!
[ 2012/12/18 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ

イミュウ洋服きないから分からないけどどうなのかしら?
でもP氏は色が白いからお似合いです(笑)
友達も韓国でいろいろ買ってました
でもサイズが結構合わなかったらしいです
何だか楽しそうな事してたのね~いいな~
[ 2012/12/18 22:15 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんの洋服可愛いなぁ~サンタさんだなぁ~と
思っていたら韓国の服でしたか!
お安いですよ! こっちで買うとかなりしますよ!
楽しいお出掛け 続き楽しみにしてます
[ 2012/12/19 06:17 ] [ 編集 ]

Re: 安いでしょ!

>アンジュさん
ペットショップで4千円!!たか~い。じゃあ、良い買い物したってことでしょうか^^わたしいつも犬服はネットで買っているのですが、クリスマス衣装は安いもので1000円~2000円前半、こんな感じだったので、韓国なら800円くらいで売ってそう!?なんて期待していたのですよ^^;

普段着せてるP氏のTシャツは一枚7000円くらいするものなんです。値段に開きがかなりあるのですが、シーズン衣装はなるだけ安く調達したい~ッ!

>Coucouのいくこさん
アンジュさんのコメント拝見する限りでは↑、安いですね。1200円なら気軽にお買い物出来て良かったかな・・^^確かに単色の方が洋服は映えるかもしれませんね?意識したことなかったけれど。

ちょっとー!わたしも10月に韓国行った際は洋服のサイズが小さすぎて失敗してますから~~!気をつけなくちゃいけませんね!

>NON姉姉さん
真っ白だとなお更こういう衣装が似合う気がします^^クリスマス衣装は日本で買うと結構お高いのですね・・なかなか着る機会がないから、高いと購入躊躇ってしまいますよね。韓国で調達しておいて正解だったかな^^;でも韓国って犬のダウンは結構するんですよって言っても2000円くらいですが。かわいいと思っていろいろ買うと、結構な値段になっちゃいます(苦笑)
[ 2012/12/19 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/696-d3d57aaf









