スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリース当選速報!

先日のクリスマスリースプレゼント企画にたくさんの方から応募をいただきまして、ありがとうございました。




初めてコメントくださった方もいらして、ああ、きっと勇気を出してコメントくれたんだろうなーと、そんなことを思うと胸がいっぱいになりました。心温まるコメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。胸がいっぱいです(´A`。)





本日は早速抽選会の様子をお届けします!速報です!






ちなみに抽選はP氏に行ってもらいます。

クリスマスリース当選速報! (7)






応募総数は、53名。

クリスマスリース当選速報!

誰に当たるかなー!?とてもわくわくします^^







この紙をこうして小さく折りたたんで、知育おもちゃに入れちゃいます。これは上下に穴があるタイプ。馬肉も一緒にね♪

クリスマスリース当選速報!(2)

うちの子が馬肉欲しさにコロコロおもちゃを転がして抽選紙が出てくる、というシステム(´∀`)






ではP氏、抽選会、頼んだよ!?

クリスマスリース当選速報! (2)








抽選会の様子を、動画でお届けしま~す(スマホ OR パソコンからどうぞ)




見れました!?








当選したのは、








こちらの方々です!!

クリスマスリース当選速報! (6)




うりうり様

ハンペンの父ちゃん様

トトちむ様

カイちゃんママ様

まるまる様




おめでとうございま~~~~す!ლ(´∀`ლ)

クリスマスリース当選速報! (8)




上記5名の方々、お手数ではありますが、本記事のコメント欄より鍵つきコメントで①ご住所(郵便番号も)、②お名前、③お電話番号をお知らせくださいますようお願いいたします





以上、よろしくお願いいたします^^





たくさんのご応募をありがとうございました。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 01:45 ] 羊毛 | TB(0) | CM(39)

なんか、人生の中で一番ドキドキした動画だったかもしれません。

ハズレたけど、面白かったー。
瓜子さん、P氏ちゃん、楽しい企画ありがとうございました(^O^)
[ 2012/12/17 01:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 02:40 ] [ 編集 ]

有難うございました。

Pちゃんにお礼を言わなくては。
2番目に自分の名前が出て来るなんて思いもよらぬ事でした。
こんなにくじ運が良いのなら年末宝くじ買っておけば良かったかも知れません。
どうかPちゃん瓜子さん良いクリスマスと良い新年をお迎え下さい。
ハンペンも大喜びです。御主人にも宜しく。

[ 2012/12/17 02:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 03:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

面白かった〜。P氏ちゃんはお肉は食べれたのかしら?
最高の抽選会 良いアイディアですね。
P氏ちゃん。お疲れ様でした。
[ 2012/12/17 04:11 ] [ 編集 ]

くぅ~残念…当たらなかった(/ _ ; )
でも、師走の忙しい時期に楽しくワクワクの企画をしてくれた瓜子さんP氏ちゃんありがとう(*^_^*)♡

抽選中 P氏ちゃんが紙を食べてしまわないか少しだけドキドキしちゃったよ(^_^;)
[ 2012/12/17 06:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 08:10 ] [ 編集 ]

外れちゃったぁーー。Pちゃんお疲れさまー。
一所懸命お手伝いしている所、かわいかった♡
瓜子さんも素敵な企画ありがとうww
[ 2012/12/17 09:30 ] [ 編集 ]

あああ・・・残念(^.^)

最初に出てきた紙をP氏ちゃんがくわえてたのはあせりましたが(笑)
無事決まりましたね(^^)
みなさんおめでとうございます♪

楽しかった(*^_^*)
[ 2012/12/17 09:32 ] [ 編集 ]

ドキドキしながら動画見入ってしまいました。
P氏ちゃん、ありがとうね。
今回は馬肉なかなか出てこなくて、あれれ?って思ったかな(笑)
瓜子さん、たのしい企画ありがとうございました!
[ 2012/12/17 10:35 ] [ 編集 ]

くぅ~っ!ハズレたぁ~っv-406
でも楽しんじゃいました。
宝くじの当選発表の何十倍もドキドキしましたよ~i-229
P氏ちゃん、瓜子さん。お疲れ様でした。

抽選で使った知育トイが非常に気になりますv-343
[ 2012/12/17 10:52 ] [ 編集 ]

念力及ばず!!(苦笑)

でもハズレなのですが、なぜか残念な気持ちを上回る満足感です>^_^<
瓜子さん、とてもワクワク楽しい企画をありがとうございました♪

P氏ちゃん、重大任務を一生懸命こなしているように見えました^^
5名の方を選び終わったあと、どうだった?って感じでこっち見たのが可愛かったですv

こうしてびっくりするくらいたくさんの方が参加していらっしゃるのも、瓜子さんとP氏ちゃんの魅力に惹かれてなんだろうなぁ・・・^^

楽しませて頂きありがとうございました♪
素敵なX'masをお過ごしください!
[ 2012/12/17 10:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

はずれてしまって残念!!当選した方がうらやましいです♪♪
勢い余って書き込みをして、緊張がほぐれたのでこれらかも書き込み
させていただきますね(^ー^)
[ 2012/12/17 10:59 ] [ 編集 ]

うっかり乗り遅れました〜e-263

動画、P氏もカワイイのですが、
瓜子さんが出て来た紙をP氏が飲みこまないように(?)
“っささっ!”って取り去る姿が可愛かったです^^

微笑ましい企画、遅ればせながら楽しませていただきました。
そしてとってもマメな瓜子さんに尊敬です♡
[ 2012/12/17 11:06 ] [ 編集 ]

あ”~ハズれだぁぁぁi-240

最後の一人をP氏がじらすから
超~興奮してしまいましたi-229

でも、めっちゃ楽しかったぁぁ~i-237
瓜子サン、P氏チャン・・本当にありがとうございましたi-175

なんか、本当に大好きですi-233
[ 2012/12/17 12:22 ] [ 編集 ]

ドキドキしながらうちのロデム嬢と一緒に動画を見ましたー!
うちの子も動くP氏ちゃんに興味シンシンの様子でしたよ。
[ 2012/12/17 12:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 12:36 ] [ 編集 ]

くわぁ~~~
落選でした~~

とてもドキドキして
楽しかったです❤ありがとうございました
P氏ちゃんの可愛い抽選役 お疲れ様~
瓜子さん~ワクワク企画ありがとうございました
[ 2012/12/17 13:30 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんの動く姿と、楽しい抽選会が、一足早いクリプレになりました。(*^^*)
ありがとうございました。(^з^)-☆

[ 2012/12/17 14:19 ] [ 編集 ]

残念(泣)そして、ありがとね!企画おもしろかった。P氏ちゃん、瓜子嬢、お疲れ〜!
[ 2012/12/17 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

P氏ちゃんの抽選可愛いなぁ♪
グッドアイデアですね。

ステキな手作りリースの応募はだいぶ迷ったんですよ。
ただ、買ったばっかりだったので、当選倍率をあげたら悪いと思って今回は辞退しました。
本当はのどから手が出るくらい欲しかったんですけどね。

次回なにか企画がありましたら、参加させていただきますのでよろしくです(^。^)y-.。o○
[ 2012/12/17 15:20 ] [ 編集 ]

楽しい企画ありがとうございました(^○^)

当たらなくて残念でしたが
一生懸命作ってくれた瓜子さんと
かわいく抽選してくれたP氏ちゃん❤
おつかれさまでした(^o^)丿

[ 2012/12/17 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

外れて残念だけど、あー楽しかった♪♪
とてもワクワクする楽しい企画をどうもありがとうございました!

見事当たった方、オメデトウございますー!!

P氏ちゃんのチョイチョイってするおテテが可愛かったデス。
それから瓜子さんがちょっと慌て気味に紙を拾う姿も(笑)
[ 2012/12/17 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!
むーん。残念。外れてしまいましたっ。
でも、こんなに楽しい残念はありません!
P氏、かわいい!お疲れ様でした。
そして、瓜子さんが無言で抽選カードを拾い上げる姿、
ツボでした(笑)
[ 2012/12/17 21:01 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

白い紙が開かれる度に心臓バクバクしておりましたが、、、、
とうとう名前が出てこなかったわ
やっぱり紛れこんじゃったのかな(爆)

でも動くプニーちゃんが見れたので良しとしよう(*^^)v
でもってお正月用のリースに期待しよう(大爆)
[ 2012/12/17 21:02 ] [ 編集 ]

はずれちゃった~
でも、楽しかったで~す!
残念だったけど、かなり、ドキドキわくわくさせてもらいました~
P氏ちゃん、瓜子さん、お疲れさまでした~♡
当選された方、おめでとうございま~す。羨ましいです!
[ 2012/12/17 21:36 ] [ 編集 ]

残念!

こんばんは~
我が家も外れました。。。残念!
でも、ドキドキわくわく楽しかったです♪
瓜子さぁ~ん、またお楽しみ企画お願いしますぅ~
[ 2012/12/17 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんわi-179
残念ながら外れてしまいましたが、
とーっても楽しい抽選会でしたi-237i-185
あつかましくも応募して、参加させてもらえてほんとによかったですi-179
瓜子さんとP氏ちゃんの共同作業がとても微笑ましく
見ていてとても幸せ気分になりましたi-228
ありがとうございましたi-185
[ 2012/12/17 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 00:52 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんが紙食べちゃわないか!?の方がドキドキでした~(笑)
あ、ウチのとはちがうよねー( ̄▽ ̄;)

ハズレちゃったけど、現物が拝めたからいいや♪と負け惜しみするまめ子なのでした~(笑)
[ 2012/12/18 01:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cocoママさん
人生の中で一番ドキドキした動画ですって~~!?P氏、いい仕事してくれました。ほんとに。

チャンスの無かった方から思いのほか「楽しかった」とのお声をいただけて驚いているのと同時に、ホッとしてます!プレゼント企画やってよかったな~ってしみじみ思ってます。わたしも楽しかったです^^ありがとうございました。

>ハンペンの父ちゃんさん
ご当選おめでとうございます^^リース、ハンペンちゃんにも気にってもらえると嬉しいです。ちなみに年末ジャンボ、まだ売ってませんでしたっけ?(笑)たしか21日まで。あ、わたしも購入予定なので・・(笑)

ハンペン家もクリスマスと新年、家族皆が楽しく健やかに過ごせますように・・☆

>シロの母さん
P氏、肉は少しだけ食べれたみたいです(笑)あのおもちゃ、なかなか出てこないんですよ!最初おもちゃを与えたときは、オヤツが入っているというのに目の前に置いてもキョトーーーンとしていて飼い主としてはエッ?と焦りましたが、本番では予想外にいい仕事してくれたので、助かりました(笑)

>久美さん
残念でした。でもまた何か企画しますので、その時までお楽しみに^^

わたしもー!紙を食べてしまわないかヒヤヒヤしながら監視員しましたから^^;この抽選方法、ちょいリスキーですね。

>鍵コメkさん
外れた方も、また次回の企画の際にもチャンスがあります!

抽選会、楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです^^P氏があまり時間をかけることなくスムーズにいい感じで抽選してくれたので、ほんと助かりました!kさんも、良いクリスマスをお送り下さい^^

>みぽりんさん
企画に参加いただいて、嬉しかったです^^ありがとうございました。

P氏係員、良い仕事しましたでしょー!?グズグズするかと思ってたので、助かりました(笑)

>けろこ。さん
わたしも紙を食べちゃうのかと思って焦りました(笑)他になにか良い抽選方法ないか思案中です~。楽しかったと言っていただけると、また次に精が出ます(笑)参加いただきまして、ありがとうございました!

>somakaさん
クフッ 動画でドキドキさせることが出来て良かったです~(笑)P氏、頑張りました。撮影されているなんて全く気付いてない様子でしたが(笑)あのおもちゃ、なかなか中身が出てこないんですよ!なので、穴をちょっと広げてます。

楽しい企画といっていただけて、本当に嬉しいです!ご参加、ありがとうございました^^

>ぶっちーさん
残念でしたね・・!また新しい企画の際にチャレンジしてみてください^^宝くじよりも緊張したですと!?・・そんなわたしもドキドキしながら抽選係してました(笑)参加していただきまして、ありがとうございました!

知育トイは、リッチェルのキブルニブルという商品です!

>Comchakaさん
残念でしたね。応募コメントでは本当に熱意が伝わってきたので、わたしも心苦しいです。。でも今回の企画、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

P氏はただ馬肉に夢中になっていただけの気がしますが、彼女なりにしっかりお仕事してくれたので、あの後かなり労いました(笑)なかなか抽選紙が出てこなかったらどうしよう!?とか心配していたのですが、絶妙でしたね!って自分で言ってますが、ほんと良い仕事してくれたと思ってます^^

Comchakaさんも、ファミリーで楽しいクリスマスをお過ごし下さい^^

>かん②さん
また何か企画するかもしれませんので、その際にまたチャレンジしていただければと思います^^チャンスは誰にだってあるんだな~って、抽選し終えた後にしみじみ思いましたもの!

わたしも後ほどブログへお邪魔させていただきますね^^今回はご参加ありがとうございました!

>コハクママさん
そうなんです!P氏が紙を食べてしまうんじゃないかと、側でドッキドキしてました!(笑)かなり目を光らせて監視してましたよぉ~!

企画、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^わたしマメですか!?それ聞いたら家族が驚くだろうな~^^;

>ショコリーゼさん
残念でしたね!また次回なにか企画した際には、チャレンジされてみてください^^チャンスはあります!!

P氏がじらすってウケました(笑)ショコリーゼさんを興奮させるなんて、P氏もやるな~^^楽しかったって皆さんに言っていただけて、なんか感動しちゃいました、わたし。ご参加、ありがとうございました!!

>ミキ太さん
あはは 動画をワンコと一緒に見ると楽しいですよね^^ロデム嬢、興味示してくれたんですね。ありがとうございます!

>にごのかぁしゃんさん
残念でしたね!でも楽しかったと言っていただけて、嬉しいです^^P氏係員、良い仕事してくれました!またわくわく企画、お届けできるといいな。ご参加、ありがとうございました!

>もこさん
そんな~!動画がクリプレだなんて^^;抽選会楽しんでいただけたようでよかったです!参加くださいましてありがとうございました!!

>あにぃさん
残念でしたね~。なんかこうして「ありがとう」と言っていただけて、ほんとジーンとしてます。。また皆さんを楽しませることが出来るといいな・・!ご参加ありがとうございましたー!

>アビィのママさん
抽選方法どうしよう~と最後まで悩んでいたのですが、意外とスムーズに抽選出来たのでホッとしてます^^;

リース購入されたばかりなのですね!アビィのママの謙虚な姿勢、お気遣いありがとうございました。また何か企画モノで皆さんを楽しませることが出来たらいいな~!

>ちこティママさん
外れてしまって残念でしたね。。なんかもうほんと心苦しいのですが、楽しい企画といっていただけて、皆さんなんて良い人なんだ!とウルウルしてます(笑)ご参加、ありがとうございました^^

>よもぎちゃんさん
残念でした!でも楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

ワンコの手って小さくて可愛いですよね♪そして不器用そうに見えて実は巧みに手を使いこなしてる姿がまた萌えポイントです(笑)そうなんですよ、わたしかなり監視してましたから(笑)食べなくて良かった・・!

>鍵コメFママさん
選挙速報よりちょい出遅れましたが、タイムリーな記事でしたよね?(笑)ご参加、ありがとうございました!

>みずっちさん
残念でした。また楽しい企画考えます!P氏が頑張ってくれたお陰で、抽選会、実はわたしまで楽しかったです・・(笑)無言で拾う姿、わたしはあくまで影のスタッフで主役はP氏係員なので(笑)

>yukoさん
yukoさん、残念でしたね!完全に紛れてしまったか!?(笑)また楽しい企画考えます^^って、正月用のリース、わたししめ縄作りたくて材料だけは手元にあるのですが、ハードル高そうで作業が滞っているんですよ!びっくりしました。エスパーですか、yukoさん?

>ぼんど☆まざ~ずさん
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^またなにか企画します!最初のリース記事にもコメントくださっていたので、そのコメントをもって今回の企画を開催させていただきました。ありがとうございました!

>アンジュさん
ほんと残念でした!楽しい企画、またゆっくり考えます^^こうして皆さんから思いのほか「楽しかった」との声をいただて、感無量です!ありがとうございました!

>ゆみなお。さん
勇気を出して参加してくださり、ありがとうございました!!!結果は残念でしたが、また今度なにか企画考えます^^共同作業、わたしは完全に黒子ですが(笑)P氏が良い仕事してくれたので良かったです!

>鍵コメFさん
結果、残念でしたね・・!でも参加していただけて、嬉しかったです。ありがとうございました!次は何を企画しようかな~!

>えだ山まめ子さん
あら~、変なドキドキを与えてしまいましたね~。すみません。

またリース企画しようかなって思ったりもしたのですが、現物見れたからもういいね、まめ子さん(笑)
[ 2012/12/18 02:27 ] [ 編集 ]

抽選方法もユニークで、さすが瓜子さん! 抽選前のP氏の凛々しい顔を見たら、電車の中でニヤニヤしてしまいました笑
当選された方々、おめでとうございます*\(^o^)/*
[ 2012/12/18 09:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
抽選方法、食いしん坊の子だとちと心配ですが・・^^;P氏にも協力してもらう形で抽選会を行うことが出来て良かったです!凛々しい顔、オヤツ見せると顔がキリリッとします(笑)参加いただきまして、ありがとうございました!
[ 2012/12/18 14:33 ] [ 編集 ]

先程届きました。

とても可愛いリースですね。
早速玄関のドアに飾りました。集合住宅のタワー棟なので雨に濡れる心配ゼロなのは有り難いです。

有難うございました。
[ 2012/12/18 15:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

瓜子さん、楽しい企画をありがとうございました☆
幸運にも素敵なリースが当選された方々、おめでとうございます♪
またP氏ちゃんのオリジナルグッズなど作られたら、ブログで公開してくださいね!
では身体に気をつけて、P氏ちゃんと暖かく過ごしてください☆
[ 2012/12/18 18:43 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆

>ハンペンの父ちゃんさん
早速のご連絡ありがとうございます!無事にクリスマスに間に合って良かったです!オーナメント取れたりしてませんか?大丈夫でしょうか。

雨に濡れない玄関ドアに飾っていただいてるのですね。良かったです。嬉しいです^^

>mocoさん
外れてしまいましたが、この度はご参加くださいましてありがとうございました!!そうですね、また何かガラクタもどき(笑)を作ったらアップします^^

mocoさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
[ 2012/12/19 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/695-4ba4428a









