スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました)

只今クリスマスリースプレゼント企画をしております。今一度告知です


☆応募資格等☆

応募期間は12/13日~15日の3日間→応募終了しました!


・16日へと日付が変わるタイミングで応募を締め切らせていただきます。

前記事のコメント欄よりご応募下さい(住所の記載は不要です)。


・送付先は国内に限らせていただきます。

・リースの色の指定は出来ません。

・ご応募多数の場合は抽選をさせていただきます。

・土台からすべて手作りであるが故、市販のものと比べると見劣りする箇所もあるかとは思いますが、その辺にご理解のある方(一応補強はしてます)

・松ぼっくりは天然物であるが故、少しだけ種が出ます。本当に少しだけ。こういうのが気にならない方(笑)



※リースは重さ約180グラム前後。直径22~3センチ






さてさて、我が家の薄暗い照明の下ではリース写真も暗くなってしまうので、唯一明るいスポットである玄関で撮影し直しました^^;




100均のフレームスタンドに立てて撮影してます。




松ぼっくりのみ↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (5)



ピンク↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (1)



パープル↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (2)



ブルー↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (3)



イエロー↓

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (4)





裏面はどうなっているのかというと、

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (6)

発泡スチロールの土台にテープを巻いてあります。松ぼっくりは針金&グルーガンでガチッと留めてあります。オーナメント、羊毛ビションはグルーガンのみで留めてあります。高いところから落としたり、強い衝撃等がありますと、思いがけずボロッとオーナメント等が取れてしまう可能性もありますので、取り扱いにはご注意下さい^^;




上記写真ではスタンドに立てて撮影しておりますが、裏側にこの様な↓針金も付いておりますので、吊り下げて飾っていただくことも可能です。昨日の記事では冷蔵庫に吊り下げて撮影しました^^;

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (7)






では引き続きご応募、お待ちしております♪


現在までにたくさんのご応募をありがとうございました^^

クリスマスリースプレゼント企画(リース写真撮りなおしました) (8)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/14 00:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/693-675f5713









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。