
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘われる犬

また先日のモフキャンプの際のお話^^;




朝、皆がキャンプ場併設のランで遊んでいたので、うちの子も連れて行ってみた。






すると、





まるゆき家のゆきちゃんがお出迎え。

誘われる犬 (2)


完全にうちの子ロックオン^^;







まあしかし、ランへ行っても大抵高いところに上って涼しい顔しているだけのP氏なのですが、

誘われる犬








ちょっと地面に降りてみたら、

誘われる犬 (3)







ゆきちゃんのラブコールをいっぱいに受けていたのでした^^

誘われる犬

誘う姿がかわいすぎるんですけど。






ゆきちゃん、♀が好きらしい。しかし残念ながらうちの子はスルーな感じで。ごめんね、ゆきちゃん(ノД`)






うちの子、立ち耳巻き尾の子が好みなんだよね。。






ぽんた効果か!?(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/12 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/691-0bacfcbd









