スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグボトルく~ま

最近、家に居るときは暖かいお茶を飲んでるんです。ハーブティーとかも好きなんですが、今しょっちゅう飲んでいるのがコレ。

マグボトルく~ま (2)





先日の韓国旅行の際に購入したコーン茶です。

マグボトルく~ま (1)

我が家にまだいっぱいあります^^;








最初はマグカップで飲んでたのですが、その後サーモマグを購入。マグだとすぐ冷めちゃうし。んが。








愛読させていただいているまいちもんじ ~白トイプーなのじゃ~にて、この記事見てからまたサーモマグが欲しくなっちゃったんですよ。








そんでわたしが買ったのはコチラ。

マグボトルく~ま (3)

350mlのオス^^マグボトルく~まという商品らしい。衝動買いしてしまった。







白いワンコ飼っていると、こういう商品ほんと弱い。

マグボトルく~ま

さ、コーン茶いただきましょうかねლ(^ω^ლ)




Comchakaさん、事後報告でごめんなさい^^;マネっこしちゃいました~!






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 07:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(9)

こんにちは。

この熊知ってます。私は今年の春日本に行った時買いました。インスタントラーメンですけど。

ビションの物ってあまり無いのでしろくまになっちゃいますよね。ちなみにラーメン美味しかったです。

このお茶はどんな味なんでしょう?
こちらに韓国のお店がたくさんあるので買ってみようかな?
[ 2012/12/11 08:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

これ、可愛いですよね。
茶色じゃないけど、お弁当箱(メス)買っちゃったもの(笑)
キャラクター的なグッズは苦手だったのに、茶モジャな物が増えていきます。

旭山動物園の白クマラーメンも可愛いですね♪

↓エレガントなお顔とドスコイがミスマッチで・・もう、もう~
可愛いですねー(*´艸`*)ビションさんってすごく魅力的です!


[ 2012/12/11 09:11 ] [ 編集 ]

コレは絶対買っちゃいますよ~v-218
益々ティータイムが楽しくなっちゃいますね♪

ワタクシもチワワ物があると以前はすぐ買っちゃってましたi-229
ブームも去り、今はグッズも減ったのでムダ金使わなくなりましたが。。。
でも、『こつぶっこ』とかは買っちゃいますi-201
[ 2012/12/11 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コーン茶ってどんな味がするのかな?
初めてみましたもん。
興味ありますねぇ。
コリアンタウンとか行ったら買えるかな?(笑)
[ 2012/12/11 22:15 ] [ 編集 ]

コーン茶、香ばしくて美味しいですよね(^ν^)私も会社で飲んでます。夏は冷やして、今の季節はホットで。 この熊は流行ってるんですか?衝動買いしてしまうのわかります。私のは普通のシルバーのサーモボトルなので、可愛げがないんですよ笑
[ 2012/12/11 22:57 ] [ 編集 ]

わわっ!このボトルは絶対買いですよねー。
目の小ささと離れ具合がCOCOに似ているかもデス。

コーン茶、昔寮でルームメイトだった韓国の女の子がいつも冷蔵庫に入れていて私も飲んでました。
彼女が大量に作っておいたコーン茶、彼が汚い水と間違えて捨てちゃったことも・・・
懐かしー(#^.^#)
[ 2012/12/11 23:35 ] [ 編集 ]

わ~い!!!
瓜子さんとお揃いだぁ(●^o^●)
嬉しいです♪♪♪

うん、350ml♂の方が良いと思います!
中のカードまで可愛いですよね(>_<)

今日もるんるん仕事のお供に、行ってきま~す☆

[ 2012/12/12 07:48 ] [ 編集 ]

私もコーン茶飲んでます。あとひげ茶も。
そして最近はルイボスティってのにはまってます。
友達が牛蒡茶ってのがいいって言うので
ルイボスに飽きたら変えてみるつもりです。
にしても、このボトルかわいい。私も欲しいな~ww
[ 2012/12/12 09:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
これわたし知らなかったのですが、インスタントラーメンなんてあるのですか!?えー!

そうなんですよね、ビショングッズって少ないので、白熊アイテムにもそそられてしまいます^^;この目と鼻と口のバランスが絶妙です。

コーン茶は甘くて香ばしくてノンカフェインで美味しいですよ^^焼肉屋で出されて初めて知ったのですが、美味しかったので韓国でも買ってきました。でもこれはちょっと甘みが控えめかもしれません。若干ほうじ茶にも似ているような?良いやつだともっと甘みがあって美味しいと思います!

>よもぎちゃんさん
あらー!既にお弁当箱をお持ちなのですね!わたし全然知らなかったんですけど、結構市場に出回っているのですね?ええ?旭山動物園の白熊ラーメンですって??なんですかそれー!疎くて全然ついていけません^^;

ドスコイたまにやるんですよ。なんか面白くって、毎度写真撮ってしまいます^^

>ぶっちーさん
衝動買いしてしまいました~。今日も使ってます♪

ビショングッズが少ないのが救いなのかなんなのか・・ムダ金使っちゃいますものね~。チワグッズブームは去ったものの、新たに「こつぶっこ」なるものが!?・・いいなぁ、それ(笑)これはスーパー行くたびに買っちゃいますね^^

>ポンママさん
コーン茶は甘くてクセがなくて香ばしいです。口に含んだ香りは、ほうじ茶と似ているような?美味しいですよ^^さあ、新大久保へ!

>YUKAさん
おお!コーン茶飲まれているのですね!冷やして飲んでも美味しそうですね~^^

このクマはわたしも全く知らなかったのですが、お弁当持っている方もいるみたいで、市場には出回っているようですね。わたしあまり街に出ないので、最近のモノとかめちゃくちゃ疎いんですよね^^;サーモボトルは最近カラフルだったり柄ありの物も出てますが、これ、好きです♪

>cocoママさん
ふふ cocoちゃんに似てます?^^マグにこんな顔が描かれていて、使っているとなんかテンション上がります。

韓国人の方がコーン茶作られていたのですね!わたしは焼肉屋で知りました。汚い水^^;・・確かに黄色、黄土色、そんな色してますものね(笑)寮での思い出話、もっと聞いてみたいです^^

>Comchakaさん
事後報告ですみませんでした。あの記事見た後そっこー購入手配しちゃいました^^楽天でラスト1個だったのですよ~。Comchakaさんがオスの方がいいかも?と仰っていたので、オスにしました!

お仕事のお供にされているのですね^^今日も頑張ってください!

>みぽりんさん
ひげ茶って、とうもろこしの「ひげ」の事ですかね?ルイボスティにはまっているのですね~。牛蒡茶とはごぼう茶のことですね?最近流行ってますよね!テレビで見ました(笑)あともぐみるく家も自分たちで作っているみたいです。

こういうボトルがあるとお茶の時間もなんか楽しくなる気がします^^
[ 2012/12/12 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/690-4b658526









