
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発見した犬

ある日の帰路中、うちの子窓から外見てるかな~なんて思いながら家の前を通りかかったら、







・・・いた。しかも直立してる。

発見した犬


わたしを発見して興奮して立ち上がったP氏なのでした。







からの~







どすこい始まったよ。

発見した犬




激しく窓にアタックしてます。みゃんみゃん言いながらわたしを呼んでます。






撮影してないで、早く帰ってやれよって話でした。でも撮らずにはいられない主。






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/10 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ふふふ 可愛いお姿 ついつい見て撮っちゃう気持ち分かります
私も出先からもどるとまず外を回ってラティスのところで
もふもふチェックしてしまいます
中では大騒ぎをして熱烈歓迎してくれていますが
もふもふ見てから~ と中に入るのはそのあとですw
可愛いですものね~
[ 2012/12/11 01:33 ] [ 編集 ]

ホントに帰って来るかな帰って来るかなって
待っててくれてるんですね。ウラヤマシスヽ(;▽;)ノ

うちなんか2Fにいるんですけど、
鍵の音がしたとたんギャン鳴きで侵入者扱いですよ
声出して呼んでるのに(ll-ω-)
[ 2012/12/11 01:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NON姉姉さん
ラティスで2匹が待っている姿、わたしも好きです^^お鼻を隙間から覗かせてほんとかわいいですよね。待つ姿確認したくなっちゃいますよね~~。かわいいから、ついじらしちゃいます(笑)

>shimicciさん
注意深く外を見ていたみたいです。うっかり興奮して立ち上がっていたのには笑いました^^

ピッポ君たちは2階でお留守番なのですね~。窓から外を眺めていたりしたらかわいいですね。しかし不審者扱いとは・・・切ないですねぇ^^;
[ 2012/12/11 15:06 ] [ 編集 ]

ついに2足歩行し始めたのかと思っちゃいました笑
こんなお出迎えされたらキュンキュンしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ファントムは私が帰宅しても、寝転んだままワン!と一声だけですよ。
私が寝転んでるファントムのところに行くまで、ずーっと寝てます。
[ 2012/12/11 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
えー!お出迎えしない子もいるんだってびっくりです!ファントム君は自立した紳士なのですね~^^でも寝ながら「わん!」て、一応「おかえりっ!」て言ってくれてるんですね!愛らしか~~。うちの子、取り乱しすぎなんですよ^^;
[ 2012/12/13 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/689-248de342









