スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

from Mr.Phantom

ポストを開けると、





小包が入っていた。

from Mr Phantom







中身はというと、、、






なんかいろいろ入ってる!!

from Mr Phantom (1)

うちの子のアレルギーを考慮しての馬肉のオヤツとか、歯磨きオヤツ。本当にありがたいです。Yukaさんよりいただきました^^ありがとうございます!







そして封筒を開けてみると、







また可愛いクリスマスカードが入っとる~~~

from Mr Phantom (4)






年賀状のやり取りもさせていただいているのですが、とは言ってもここ最近は喪中続きなのですが^^;この時期になるとこうしてクリスマスカードを送って下さる。住んでいるところは離れているのだけれど、とても身近な存在に感じてます。





視線が欲しい。。

from Mr Phantom (2)






イロイロとお伝えしたいことがいっぱいあるのですが、この記事をもって御礼とさせていただきますね。ありがとうございました^^

from Mr Phantom (3)






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

先日、喪中ハガキが届いたので、クリスマスカードにしよう!って思ったんです^ - ^
馬肉ジャーキーも一口サイズで食べやすそうですよね。 私もファントム用に買いました(^ν^)美味しいみたいです。
[ 2012/12/09 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
今年もありがとうございました!!歯磨きガムをさっそく与えてみました^^美味しそうに食べてました。結局ちゃんとした年賀状を送れたのって2シーズン前だけなんですよね・・。再来年は面白い年賀状お送りできますように!
[ 2012/12/10 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/688-0ed2bb2c









