スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指定席を取られた犬。

P氏って、わたしが椅子に座っていると膝に乗ってくるのですよ。しかし。この日はちょっと席(わたしの膝)を離れた隙に、






こうして指定席をぽんザイルに横取りされちゃったんですよね。

指定席を取られた犬。 (1)


指定席を奪われたP氏、自分がいた場所にぽんザイルが君臨していて、最初はギョッとした表情を見せる。んで、ム~ッとした表情になるのがいつものパターン。






その後必死にわたしに「乗せて」と訴える。

指定席を取られた犬。 (2)







ごめん、定員は1匹なんだ。しかも早いもの勝ち。







耳を後ろにきゅ~っと下げながら、しつこくお願いしてくる。

指定席を取られた犬。 (3)

※マメ情報:服従の気持ちや不安があるほどに体の重心や耳の位置、唇の端(口角)が後方へ後方へと下がるともに、姿勢やシッポの位置も下がる(BY ALL ABOUT^^)







ぽんちゃん、どいてやってくれないかな。

指定席を取られた犬。

だよね。






実家に帰ると、いつもこうして犬たちの 人間の取りあいっこ が始まるε-(;-ω-`A) フゥ…







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/07 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/687-6af4b519









