
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりな犬

またまたキャンプの時のお話。小出しですみません^^;





3日目の朝は、結構寒かった。テントにも霜が降っていたもんね。わかります?

寒がりな犬






んで、うちの子はというと。







おーい?

寒がりな犬 (2)




散歩に行こうとしたんだけど、あまりに寒かったのかテントにまた戻っちゃって。しかも震えていたので寝袋とかで包んでやったっていう。




寒がりな犬 (3)





なんか、しばらくこうして じっ としてたよ^^;





軟弱な犬だこと。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/06 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)

あはは^ - ^
P氏は されるがままですね
そんなに寒がりなんですね。
ファントムは寒いほうが好きみたいで、散歩でもスタスタ歩いてます。つい最近まで、ダラダラ、ノロノロ歩いてたのに。
[ 2012/12/06 14:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
ファントムくんは裸族ですか?うちの子は歳を重ねるにつれ寒がりになりましたね~。キャンプでは他の子たちはここまで寒がっていなかったような?なんか、全然キャンプに連れて行った甲斐がありませんでした^^;でも今後も連れ出しますけれど。
[ 2012/12/07 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/686-d7691d93









