
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッテンコロリンしたり、種まみれになったり。

前回の続き、広場でのワンコの様子をちょろっと。

スッテンコロリンしたり、種まみれになったり。






なんかみんな、各々と過ごしてました。

スッテンコロリンしたり、種まみれになったり。 (4)

こういう場所ではやっぱり力(りき)んだ走りを見せるうちの子。この闇雲な走りはなんなんだろうっていつも思う。







そんでこの日、特に気になった2頭がいたんだよね。

スッテンコロリンしたり、種まみれになったり。 (2)







スッテンコロリンした子がいたりとか。

スッテンコロリンしたり、種まみれになったり。 (3)





種まみれになった子がいたりとか。

スッテンコロリンしたり、種まみれになったり。



種まみれの子はなんか、「きれいにせねばー!」って血が騒いだね^^;






意外とぽむたんは皆と遊ぶより飼い主さんと遊んでいたりする。まるゆきちゃんは2匹でウガウガ遊びつつたまーにはるちゃんが遊びに加わったり。かもちゃんとうちの子はいつでもママさんを追いかけてるでしょ。こんな感じの過ごし方。





皆でわあわあ遊びまわったりすることは意外とないのよね^^;でも大切な仲間たちლ(^ω^ლ)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/04 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/684-6ea80074









