
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湧水スポットへ

先日モフキャンプへ行った際に、晴れてたので昼間お出かけしたんですよ。何気に初めてのお出掛け^^;

湧水スポットへ (5)




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キャンプ場を下って行くと、





随分ひらけた場所へ到着した。

湧水スポットへ


こんな場所が近くにあったなんて知らなかった~







ここは湧水スポット。

湧水スポットへ (2)






うちの子も水をいただいた。

湧水スポットへ





美味しいかい?

湧水スポットへ (3)






たそがれ~

湧水スポットへ (4)



ああ、やっぱり見渡す限り山ー!原っぱー!みたいな、こういう広大な場所、好きなんだよね^^犬飼ってからほんとつくづくそんな場所へと繰り出したくなっちゃう。ワンコをのびのび走らせてやりたいもんね。






そして童心に戻るポムの父↓

湧水スポットへ (6)





人間も犬も、のびのびでありました^^





広場でのワンコたちの様子はまた次回(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/12/03 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/683-31183a9b









