
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ不適格犬

前になんかの記事で、






>P氏ちゃんってイタズラして瓜子さんに怒られたりする事ありますか?
>きっと無いでしょうね。P氏ちゃんってとっても静かな印象です。








とのコメントをいただいたことがあるのですよ。


ブログ不適格犬 (2)







うん。うちの子って、うちの子って、うちの子って・・・










すんごい大人しいんですよ。










家の中で悪さしない。寝てばかり。



電車でも、お店でも、旅館でも、他の人のお宅でも、とにかくどこでもお地蔵さんみたいに大人しいし悪さしないので、犬連れでお出掛けする際には非常に助かっている。









んが!!!









自分がこうしてブログをし、日々、愛犬日記を綴る上でうちの子のこの大人しさってのは、








致命的。







飼い主としては、なんか面白いことをして欲しいわけで。うちのブログのネタの宝庫といったらダントツで母が良い仕事するでしょ。次にぽんた。義兄、このあたり。うちの旦那は情報規制がかかっているからアレだし。






うちの子大人しいけどさ、わたしやんちゃな犬の方が実際楽しそうだな~って思います。なんせネタが増えるでしょってネタの為にワンコ飼うわけじゃありませんが、人間、たまには振り回されたいときもあるんです。そしてどうよ、ビーグルブログとかこっそり見ますが、どれも超面白いの。ビーグル達がなんかやらかしてるの。困らせてるの。知能犯なの。すげー、みたいな。わたしが求めているのって、こういうの。これぞTHE 犬生活、みたいな。







コメントいただいて、ぼや~っとそんな事を考えた。大人しいって言っていただけるのって嬉しいし、褒め言葉だと思ってる。








けどこの歪んだ飼い主からすると、良い子ちゃんすぎるのもねーって。だからといってうちの子がダメってわけじゃない。わたしの自慢のムスメです。





ただね、わたしは愛をこめて「うちの子はデビル」って言えちゃうワンコとの関係、すごく憧れてたりする。




日々の生活の中で、やられた、やり返す、みたいなそんな関係、憧れちゃう。









・・てのは無いものねだりなんですかね。







こいつは見た目がデビル↓

ブログ不適格犬




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/11/30 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/682-d8e8f123









