スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のモフキャン★最終日編

昨日の続き、キャンプ3日目、最終日編です。




朝起きてうちの子にお水を与えようとしたら、水が凍っていたっていう(笑)

今年最後のモフキャン★最終日編 (2)


でも防寒対策してたので夜はヌクヌクでしたよ^^




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

目を覚ました時のうちの子、こんな感じ。

今年最後のモフキャン★最終日編

・・ダメだこの犬、今日もやる気ゼロだ。






んで、朝ごはんの時間。

今年最後のモフキャン★最終日編 (11)

キャンプ場で焼きたてパンが売られてるので、それらを^^それとベーコンエッグと残り物のおでん。どれもウマー(´ρ`)





今回ワンコ用の馬肉も調達してもらっていたので、フードにトッピングして与えてました。最終日は特別に馬肉だけ!どや!

今年最後のモフキャン★最終日編 (3)

やっと目が覚めてきたうちの子^^;






いやー、キャンプって毎度雨続きだったけど、今回は晴天に恵まれました。

今年最後のモフキャン★最終日編 (8)

晴れてるとほんと気持ちいい^^







ゆきちゃん、うちの子を好いてくれて、また遊んでくれてありがとう。

今年最後のモフキャン★最終日編 (4)





まるちゃん、うちの子にならないかい?

今年最後のモフキャン★最終日編 (5)





はるちゃんかもちゃん、うちの子をいつも優しく迎え入れてくれてありがとう。

今年最後のモフキャン★最終日編 (6)






ぽむたん、会う度に紳士になってくね^^

今年最後のモフキャン★最終日編 (7)







みんな、キャンプ楽しめたかな?

今年最後のモフキャン★最終日編 (9)






人間たちは言わずもがな「楽しかった」の一言に尽きるよね^^

今年最後のモフキャン★最終日編 (10)






こんな感じで今年のキャンプ納めは、幕を閉じたのでした。レポをお読みいただきましてありがとうございました^^







はー、またキャンプ行きたい(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

わあ!今回も楽しい雰囲気がよくわかります*\(^o^)/* 水が凍る寒さなんて、微塵も感じませんでしたよ。朝食に焼きたてパンは嬉しいですね!
もし、ファントムが参加したらどうなるかな〜?なんて想像してみましたが、女の子のあとをついて回ったあと、眠くなって寝るってパターンでしょう笑
[ 2012/11/29 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

楽しい休日を過ごされたんですね!

お恥ずかしい話インドア派の私には・・キャンプっていったら子供が飯ごう炊飯とカレーを作り三角のテントに寝るってボンヤリとしたイメージだったので(アリエナイですよね、ゴメンネ)

大人のキャンプって素敵なんですね!
寒そうだけど、朝から贅沢に飲めるとか(笑)傍らに大好きな犬がワラワラいるとか、あぁ楽しそう~♪

またすぐに行きたくなっちゃう気持ちがちょっと分かりました。
[ 2012/11/29 10:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
今回もキャンプ最高でした。水が凍っていたのはちょっとびっくりでしたが、P氏がなかなか寝床から出てこなかったんですよ。その姿がちょっとおもしろかったのでまた後日記事にします^^

ファントムくん、女の子のあとをついて回るんだ~^^わたしも追いかけられたーい(笑)

>よもぎちゃんさん
楽しかったです~。2泊だったのでのんびり出来ました♪

わたしもインドア派だったのですよ。キャンプとかBBQとか大っ嫌いでした^^なぜあえて野外で大変なことするの~?って思ってました。でも犬飼ってから変わっちゃって。もともとGO OUTするのが好きだからハマったんですかね?最近は道具もいろいろ進化していて便利です。三角テントもありますよ!

大人のキャンプはほとんど飲んでばかりです(笑)あとはおつまみイロイロ。ワンコと気兼ねなくお出掛け出来て楽しめるのが、キャンプの良い所だと思ってます^^
[ 2012/11/29 16:37 ] [ 編集 ]

寝起きのP氏ちゃんが、とっても可愛らしいですね^^
寝袋で一緒に寝るのかな・・・?
それはぬくぬくかも♪

前回のコメントで私ターザン大好き!って唐突に書いたのですが(苦笑)、ターザンロープ(はしゃぐ大人子供の写真のやつ)のことでした(笑)!
言葉足らずでごめんなさい\(^o^;)/

昔小学校の校庭に、遊具としてあったターザンロープ(←遊具名でした^^;)が大好きで、それ以来、公園とかにあるとテンション上がって、ついシャ~~~っと、大人げなくやってしまうんですよね^m^
まさに大人子供です♪

でもたーざんごっこ、想像したら面白くなって、笑ってしまいました^/^


人間もわん達も、素敵なお仲間達ですね。
こうしてレポが読めて、嬉しいです^^





[ 2012/11/29 23:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Comchakaさん
あいやー!ターザンロープのことでしたか!ごめんなさいね、わたしよくこうして勘違いするんですよ。やだ、わたしったら「山があるからターザンごっこ出来るよ」なんてリアルターザンを想像してました。通報されるかもしれませんね(笑)もしくは怪我人が出るかも。

ロープがあると、ぶら下がりたくなるタチなのですね^^小学校の時とか、確かにこういう遊具人気でしたよね!

皆さん童心を忘れない方々なので、楽しいですよ^^
[ 2012/11/30 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/680-d76a53d4









