スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のモフキャン★2日目編

昨日の続き、キャンプ2日目編です。




朝から呑んじゃう(笑)

今年最後のモフキャン★2日目編 (6)


こういうことが出来るから、2泊キャンプって最高なんだよね~。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝ごはんはこんな感じ。

今年最後のモフキャン★2日目編 (4)

まるゆき家のトラメジーノで焼き焼き&昨日の残りのスンドゥブに辛ラーメンを投入^^




うちの子はよくはるかもちゃんの椅子にお邪魔してました。P氏ってウガる子なんですが、この子たちは平気なんだよね~!

今年最後のモフキャン★2日目編 (7)

うちの子って飼い主と同じ様に、「大丈夫」、「ダメ」がほんとハッキリしている^^;






食後は楽しい場所に遊びに行きました。晴れてるとお外が気持ちいいね~!





はしゃぐ大人子供↓

今年最後のモフキャン★2日目編 (8)





みんなで記念撮影したりして。

今年最後のモフキャン★2日目編 (9)

うん、バッチリ。みんなGOOD BOY、GOOD GIRLです^^






そんで、夜!






ご飯はこんな感じ^^

今年最後のモフキャン★2日目編 (3)

はるかも家が2日間も仕込んでくれた激うまおでんと焼き物、馬刺し!



焼き物美味しかったな~。もー、ほんとホルモン系好き。馬刺しも美味しくて食べ過ぎた~。そしてスンドゥブは、初日〆でうどんにして、翌朝ラーメン入れて、夜は〆でおじやに。と、かなり使いまわししました(笑)





みんなー、美味しいお酒とご飯をありがとー!

今年最後のモフキャン★2日目編






んで、宴の最中、やっぱりうちの子は終始こんな感じだったわけ。

今年最後のモフキャン★2日目編 (5)

ダウンに包まれて、スヤスヤ。







んでもって、就寝時も寝袋に包まれて、スヤスヤ。

今年最後のモフキャン★2日目編 (2)



寝てる写真ばかり^^;





でも昼間皆が遊んでる写真とかたくさんあるので、とりあえずキャンプレポやっつけた後に徐々にアップしていきます^^




てなわけでレポはまだ続くー!




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

こんにちわ

いいお友達がいますね~
私も今日ブロ友さんと女子会です
お泊り呑み会だったらどんだけ呑むかな?(笑)
お料理も美味しそうで朝からビールなんて天国だわ!
P氏ちゃん好みがハッキリしてるのね。
瓜子さんも?私もです。最近ちょっと反省中~(笑)
[ 2012/11/28 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱり大勢のキャンプは賑やかで楽しそう
ですね~!!
P氏ちゃんもお友達がたくさんでうらやましい
わ♪
私達は昼までのんびりできるところでは朝
ちょこっとだけ飲んでしまうことがあります(爆)
良い子はまねしちゃだめですが、ほんと、幸せ
なんですよね~(^_^;)
[ 2012/11/28 12:05 ] [ 編集 ]

羨ましすぎて・・・!

いつか、この可愛いモフ達勢ぞろいの中に、ポンチョとシー、そしてチビションに扮するもんじがまぎれて並んでいる場面を密かに夢見て、一人ほくそ笑んでいます・・・(笑)。

キャンプってやったことなくて、でもずっとやってみたくて憧れです☆
ご飯もチョイスが最高です!!

あと、実はターザン大好きっ!!!(←カンケーないっ!笑)

レポ続き、楽しみにしています^^
[ 2012/11/28 22:08 ] [ 編集 ]

瓜子さんのキャンプレポ、いつも美味しいもの満載で大好きです♡
といっても、私辛いものとお酒だめなんですが・・
野外で寝袋でわんこと寝るのっていいですね。

はるかもちゃんにはうちのCOCOもウガらなかったんですよ!
不思議ですねー。
[ 2012/11/28 23:23 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
お酒と犬とキャンプが好き。そんな仲間に巡り合えてラッキーです!!飲み会いかがでしたか~?泊まりだと酒量がめちゃくちゃ増えますよね(笑)キャンプだとほんと時間が自由です。こうして朝から飲みたいしこのメンバーでキャンプへ行くと必ず2泊です^^

うちの子の「ダメ」「OK」の好みがハッキリしている姿を見て、ああ、わたしみたいだな~って思ってゾゾッとしました^^;いくこさんも!?それは意外ですね~。

>まっぴーさん
人数多いと料理も豪華になりますし、いろいろ飲めるので楽しいです^^夫婦2人だけで行っても新鮮味ないので、やっぱり誰かとご一緒するのが好きです~^^;

はは 朝ちょこっと飲んじゃいますか(笑)一人の時は飲まないけど、旦那さんがいるときはお酒担当わたしなのでがぶ飲みしちゃいます^^朝からゆっくり出来るのって最高ですよね~

>Comchakaさん
山あるので、ターザンごっこなら十分出来ると思いますよ(笑)ワイルド好きなんですねぇ^^

皆でキャンプしたら楽しそうですよね~。みんなどんな感じで過ごすかな~。そんなことを想像するだけで楽しいです^^

>cocoママさん
あいやー!辛いものとお酒がダメなんですね。まるでわたしとは対極じゃないですかー!ちなみにうちの旦那さんも辛いものとお酒ダメです^^;

うちの子は普段から布団で寝ているので、迷わず寝袋に入ってきます。その為に大きな寝袋購入したんです。ぬくぬくです^^

COCOちゃんとうちの子の性格って似てる気がするんですが、どうでしょ!はるかもちゃんは優しいしグイグイ来ないからか?この2匹、見た目からも優しいオーラが出てますよね^^
[ 2012/11/29 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/679-80400371









