スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のモフキャン★宴編

思い返してみれば、特に何をしたというわけでもなく、朝から昼から夜にかけて ただただ呑んでいた(笑)


自堕落なんだけど、そんな時間の過ごし方ですら、ほんと贅沢だと思う。




自由で、アナログで、楽しくて、美味しい。



だからキャンプはやめられない^^





続きは追記からどうぞ↓

今年最後のモフキャン★宴編



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
今回のメンバーは、いつものスタメン。




幹事をしてくれたはるかも家、そしてぽむ家まるゆき家我が家(ひとり+一匹参加)の計7名+6匹。


また年が明けたら遊びに行きましょうね~、来年はもっと早いシーズンから!と行ったばかりなのにまた誘ってみる。






さて、ちょいと昼間に戻って~






今回の宴会場はまるゆき家がスノピのトルテュを建ててくれました!中は広々快適で、寒さもしのげて助かりました~

今年最後のモフキャン★宴編 (2)






そして今回のお酒たち。初日で泡7本開いたらしい。

今年最後のモフキャン★宴編 (3)

泡モノはやっぱり人気だね~!わたしも大好き。もっと持っていけばよかったナ(・m・ )





準備中、うちの子はこんな感じ。椅子の上に大人しく座って、プルプルプルプル震えていた。全身タイツ(アルファアイコン^^;)も着せてるし、ダウンも重ね着させてるのにー!

今年最後のモフキャン★宴編 (4)

オババすぎる・・






でも炭を起こせば、シェルター内はポカポカなのです^^

今年最後のモフキャン★宴編 (5)

換気に気を付けて!







初日は焼き物イロイロと、スンドゥブ作った!(´m`)

今年最後のモフキャン★宴編 (8)

貝モノが好きなわたし、テンションあがりました~!そしてスンドゥブは手軽で良いね~。外飯で作る率№1になりそう。なにより簡単だし〆でうどん、ラーメン、おじやといろいろ使えるのもイイナ、とやっぱ思った!






うちの子はね、宴の最中ずーっとこんな感じ。飼い主の膝の上でお地蔵さんの様に固まってた^^;

今年最後のモフキャン★宴編 (6)

連れてきて良かったのか悪かったのか、そんなことを考えてしまった。。






こんな感じで犬と大人たちの宴会は、ゆっくりと過ぎていくのであった。

今年最後のモフキャン★宴編 (7)

なんかもう、寝てる写真しかない(笑)



みんなスヤスヤ( ´O`)ゞ



キャンプ記事はまだ続くー!(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/27 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

ひゃぁww素敵です。
まさに大人のキャンプって感じで、ご飯もおいしそう♪
たっぷり着こんでの今のキャンプってのも
また夏とは違っていいですね。
また今回もキャンプ道具と食事を旦那がチェック( ..)φメモメモ
瓜子さんのブログを見ると、キャンプ熱が出ちゃいます。
来年こそは、やりたい!!
[ 2012/11/27 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みぽりんさん
シェルターと炭もしくはストーブがあるならば、わたし今の時期のキャンプの方が好きかもしれません^^虫がいないし暑くなくて夜も寝つけるからー!空気は澄んでるしキャンプ場も夏場よりは空いてるし、食材も傷まないし、お酒は外に出しててもキンキンだし(笑)実は冬って最高のシーズンだと思います♪

キャンプもともとお好きORご興味あるなら、ほんと超超超超!!!お勧めします~。来年のデビューが待ち遠しいですね^^わたしまで楽しみになってきちゃいました!
[ 2012/11/28 00:46 ] [ 編集 ]

寒い時期でも見てるととっても楽しそうですね~
Pちゃん ぬくぬく着せてもらってますけど
寒そうですね・・
キャンプしたことないからいつも楽しそうで
いいなぁ~と思います
[ 2012/11/28 04:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>NON姉姉さん
そうなんです、一応うちの子も防寒させたのですが、一匹でプルプル震えてました^^;抱っこするとプルプルが落ち着きます。

キャンプって犬連れでのんびり出来るから好きです^^
[ 2012/11/28 08:56 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

思わず前記事なのにコメント入れちゃって

だって・・だって・・だって・・
実は私も貝類が好きなのぉ!
また瓜子さんと似てるとこ見つけちゃったらついコメ入れちゃって、、、

初日で7本てことは一人一本は飲んでるつーことですね
その仲間には入れるけど
ただ泡モノだけはダメだわ。。。。。

いいですね・・同じ趣味の(飲酒)お友達がいて・・
実はうちに来てくれるわんこ友さん 女子は飲まないの・・
いつもヨッパで私が浮いてるの(爆)
[ 2012/11/30 18:01 ] [ 編集 ]

Re: ごめんなさい

>yukoさん
でたー!(笑)貝類お好きなのですねー!わたしも大好物でっす♪

泡ダメですか?お腹膨れちゃうけど、人が集まった際にはなんだかんだいって一番テンションあがるのって泡だったりします^^yukoさんいたとしたら、じゃあやっぱワインですかね!

そうそうそうそうそうなんです!!!彼らは貴重な呑み遊び犬友達なのですよ。大体キャンプ好きって女子もいないし、これだけ呑める女子もいないし、そして同じ犬飼^^もうずーっと付き合っちゃいますよね♪旦那おいてきぼりにして毎度遊びに繰り出す妻です。

あづまりの女子は呑まないのですかーん!?それは意外っ!!yukoさんが浮いちゃう?それならわたし、良い仕事すると思いますよ~(笑)
[ 2012/12/01 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/678-0fe289fe









