スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の外遊び

あ、どうも。




3日間ほど、山に籠ってました。

今年最後の外遊び (2)





今年最後のキャンプになるかな?

今年最後の外遊び (4)

でもストーブがあれば・・・(ぶつぶつ)







何度も言うけど、






キャンプ好きすぎる。






と~~~っても贅沢な3日間でした^^

今年最後の外遊び






やっぱりみんなと一緒のキャンプは最高です。

今年最後の外遊び (3)





てなわけで、これからレポが続きます。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 11:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪お帰りなさいー。
キャンプにいってらしたんですね!

わー、白いモフモフがもふもふもふもふ
沢山いるー((o(。>ω<。)o))可愛いー

キャンプのお話楽しみにしています♪
[ 2012/11/26 13:48 ] [ 編集 ]

YUKA

P氏の服、かわいいですね!
それに足が長い!おすましした表情で写真撮ってもらっちゃって、もう!もう!モフモフしたいです。
今回のキャンプでは何を食べたんでしょう~♪ 楽しみです(*^_^*)
[ 2012/11/26 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。

P氏ちゃんはまたクーラーBOXの上なんですね(笑)
もうクーラーBOXの上がすっかりいたに付いて
クーラーBOX = P 氏ちゃん って連想しちゃいます。

モフモフちゃん達でキャンプに行ったのですね。
次回が楽しみです。
[ 2012/11/26 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よもぎちゃんさん
キャンプに行ってました~。寒いかな~と心配していたのですが、まだまだ外遊び出来そうです^^

ビションって意外と大きいので、モフモフ集まると結構見ごたえあります(笑)こうして整列させるとかわいいですよね♪何もしてないんですが、まだ記事は続いちゃいます!

>YUKAさん
これだけ着せてるのに寒がってました。軟弱すぎる・・^^;そう、全身タイツ穿かせると足が長いのが際立ってしまうのですよ。でもこのスーツ、良い仕事しました!

今回のキャンプはいつもよりも食事は控えめだったような?みんな飲兵衛なのでいろいろ作らず、焼き物とお鍋でずーっと呑み続けてました^^

>シロの母さん
こんにちは!そう、またクーラーの上に乗って。でもまるちゃんの方が乗ってたかな。うちの子今回はずーっと椅子の上でダウンやブランケットにくるまって大人しーくしてました^^;寒かったんだと思われます。

今年最後のモフキャン行ってきちゃいました~!
[ 2012/11/27 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/677-3b9f462f









