スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いただきもの♪

先日の道満モフ会の際に、P氏の誕生日をお祝いしていただいたのですが、その際、ボンドマザーズ、ピース母ちゃん、うささんえだ山まめ子さんからプレゼントをいただきました^^
いただきもの♪ (2)






ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・






こんなかわいいものばかり(^^♪

いただきもの♪ (3)


写真立て、ハンカチはボンドマザーズさんから。うちの子の写真をピックアップしていただきました~。ありがとうございます^^


折りたためるボウルとオヤツは他3名の連名で♪このボウル、かわいすぎるー!P氏も女子力アップしそうです^^ありがとうございます!





P氏もテーブルの下でソワソワしていて、クレクレしてたよ^^自分のだって、わかるみたい。

いただきもの♪





良かったね、P氏^^





うちの子の為になんかしてもらえると、ほんと涙が出ちゃうくらい嬉しい母なのでした。皆様、ありがとうございました!

いただきもの♪ (1)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/676-5aa62faa









