
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

今朝、すごく寒くて霜が降っていました。


P氏のつれづれ日記


早々とうん●を頂戴した後はぱーっとUターンして家に帰ってきたのですが、とにかく今日はすごい量でした。昨日父親が甘栗を5個もP氏に与えたみたいで、痔になるんじゃないかって心配するくらいP氏は長いことうんうん踏ん張って、ものすごい量のうん●を放出したのでした。



P氏、今年も絶好調だね!


P氏のつれづれ日記


毎年、正月はじいさんばあさんを呼んで、おせちを囲んで家族みんなで朝食をとります。


P氏のつれづれ日記



明けましておめでとう~


P氏のつれづれ日記



母親が頑張って作ったおせち料理。


P氏のつれづれ日記



じいさんに甘えるP氏。


P氏のつれづれ日記



父親とばあさんの間からP氏。


P氏のつれづれ日記



こうして家族の輪の中にちゃっかりP氏が溶け込んでいるのを見ると、何だか嬉しい気持ちになる瓜子です。いつも二人ぼっちだからね。うちの家族が揃いも揃ってみんな動物好きでよかった。



〆はお雑煮です。おもちも入ってます。入っているお野菜はうちの畑で採れたものばかりです。


P氏のつれづれ日記



食事を終えて、陽が出てきたらぽんたがお庭で日光浴をしていました。



ぽんちゃ~ん、明けましておめでとう


P氏のつれづれ日記



P氏投入。大きさはあまり変わらないのですが、ぽんたは10キロ、P氏は5.5キロです。


P氏のつれづれ日記



途中、従姉妹のおばさんが遊びに来て、かわいがってもらったP氏。おばさんはP氏のことをいつも可愛がってくれるのです。親族みんな、ほんとに動物好きなんです。


P氏のつれづれ日記



今日も晴れてるね~。後でみんなで初詣行こうね。



ノーリードでヤホーウ。庭、サイコーです。


P氏のつれづれ日記



庭、無駄にこんなに広いから、ドッグラン状態です。


P氏のつれづれ日記


田舎っていいねぇ~。車がないと生活出来ないから、軽トラ入れるとうちには5台も車があるという・・。一人に一台、これ田舎では常識ですからね。あ、軽トラとP氏の写真も撮るの忘れないようにしなくちゃ!


P氏のつれづれ日記



ではでは、これから初詣へ行って参ります!


最後にぽちの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/01/01 13:37 ] 実家 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/67-73b2febb









