スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉まだかな~

ここは那須。先日キャンプへ行った時の朝散歩の様子。




ぽんた姉ちゃんを追いかけて、P氏も険しい道をゆく^^

紅葉まだかな~




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キャンプ場の中には川があって。

紅葉まだかな~ (2)

いつも言うけど、こういう自然が好きです。山は大好き。でも登山は嫌い(笑)





P氏は足場の悪いところは苦手かな?

紅葉まだかな~ (1)

軟弱な子なので^^;


でも飼い主が行くところ、どこへでも頑張って食らいついてくるガッツはあるのよ。なんたって、川へも入ってきたことあるくらいだからね。






さて、場内はほんのり秋色になっていて。この頃まだ5分未満。。。かな?

紅葉まだかな~ (4)






落ち葉ですらなんだか風情あるものに見えるのは、わたしが大人になったからでしょうか。

紅葉まだかな~ (6)






木々の色づきに敏感になったのは、わたしが歳をとったからでしょうか。

紅葉まだかな~ (3)






犬を連れてこんな場所へ繰り出したくなるのは、何故だろう。






今じゃ自然と、この子たちがのびのび出来る場所へと繰り出してしまう。静かで、空気が綺麗で、自然豊かな、そんな場所。






わたしをここへ導いているのは、間違いなくこの子なんだよね。

紅葉まだかな~ (5)





P氏に言い聞かせてみたい。わたしはあなたのせいで、野生児へと変貌を遂げました。でも数年前よりもだいぶ心が豊かになった気がするよ。今じゃ一緒にお山を走り回っている方が、ず~っと楽しいんだからね、って





昔は都会のネオンが大好きだった主(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/13 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

歳を取ったからではなくて、犬を飼うことで今まで感じなかったことを感じるようになって、そしてP氏ちゃんに寄り添う気持ちでお出かけしているからこそ、自然の声が聞こえてくるのではないでしょうか(#^.^#)✿

根底から人を優しい気持ちにさせてくれる動物のパワー、すごいですね(*^_^*) 
[ 2012/11/13 13:37 ] [ 編集 ]

今の瓜子さんがあるのは、
P氏ちゃんのおかげなんですね。
お互い、持ちつ持たれつ。
いい関係じゃないですか。(笑)
自然っていいですよね。
[ 2012/11/13 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>甘辛煮子さん
そうですね。歳云々じゃなくって、ワンコを飼ったから変わったんでしょうね。人間って、変わるものなんですね~。お出掛けして自然と触れ合ったときの心地よさがほんと清清しくて^^

朝は早く起きるようになったし、外へも出るようになった。健康にもなりつつある・・!?
[ 2012/11/14 11:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポンママさん
なんでもしてあげたくなっちゃうのは、無償の愛をうちの子からもらっているからでしょうか(笑)わんこはそんなつもりじゃないのにね。自然でわたしが心地よくなるのと同時に、うちの子もなにか感じることがあるのかな~とそんなことを思うと、連れ出さずにはいられません^^;
[ 2012/11/14 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/668-50c2bce5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。