スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子撮影@ラン

この間道満ランで遊んだときの、うちの子の様子をお送りします。




・・ところで広場でBBQをしているグループがいたり。いいなぁ。羨ましい~。

うちの子撮影@ラン(8)



写真が多いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

飼い主の側を離れない子かと思いきや、結構フラ~っと遠くへ行っちゃうこともあるんだよね。

うちの子撮影@ラン






そんで、探検を終えると飼い主の姿をキョロキョロと探しながら歩いてくるんだけど、






そのうち姿が見えないと走り出して、

うちの子撮影@ラン (1)





走ってる途中で飼い主を発見し、

うちの子撮影@ラン (2)





一目散に走り寄ってくる・・というパターン。別に走らなくてもいいんだよ、P氏。

うちの子撮影@ラン (3)







あと、ランへ行くと飛行犬を撮りたくて連写で撮影するのですが、大抵はこんなボツ写真ばかり。






お顔も撮りたいのよ、お顔も。

うちの子撮影@ラン (6)





これ、どんな状況?

うちの子撮影@ラン (5)





どちらさん?

うちの子撮影@ラン (7)




みたいな。こんなんばっか。







けど、10枚に1枚あるかないかの確率で、こんなのも撮れる。

うちの子撮影@ラン (4)


ナイスランだね、P氏(^m^ )





走ってる犬の写真撮るのが一番好き^^笑顔だとなおヨシ。良い表情撮りたいから、わざわざランへ行く前に予め目頭カットをしっかり施してから挑んでます。思いっきり走ってると、毛が邪魔して目が隠れちゃうので^^;





ていう飼い主の細かさ、どうなのよ。





どんだけ気合入れてるんだい(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/08 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

天使のよう

P氏ちゃん 天使のよう、すごくかわいい〜
いつもブログでP氏ちゃんに
会えるのが楽しみです。
[ 2012/11/08 07:19 ] [ 編集 ]

こんにちは、初めまして♪

トイプードルのPたんと暮らしています。
同じ「P」つながりで親近感を勝手に感じてます(笑)


P氏さん、楽しそうに走ってますね、そしてばっちりカメラ目線で飛んでるー!
もふもふがたまらなく可愛いですねー^m^

目の周りカットしてからカメラですね、参考になります。


リンク頂いて行ってもいいですか?
また遊びに来ます、よろしくお願いします♪
[ 2012/11/08 13:05 ] [ 編集 ]

飛行犬ばっちりですねっ!!!
うちもいつか撮りたいです(>_<)

どの写真も生き生きとしていて、P氏ちゃん可愛くて仕方ないです♪

まだやり方が勉強不足なのですが、私もゆくゆくはリンクをさせて頂いても良いですか・・・?
[ 2012/11/08 22:08 ] [ 編集 ]

Re: 天使のよう

>ソフィーママさん
・・て、天使とは!!言いすぎですよぅ。。

うちの子に会えるのを楽しみにしていただきまして、光栄です。なるだけ写真写りの良いやつをチョイスしつつ(笑)、色んな表情、いっぱいアップしていきますね^^

>よもぎちゃんさん
はじめまして!とは言ってもブログこっそり見てましたが!(笑)

わたしもP繋がりで気になっていたのですよ。そして、かわいいな~と思ってコメントしようとウズウズしてました^^コメントいただきまして、ありがとうございます!

楽しそうな表情も、カメラ目線なのも、身体がポーンッと宙に浮いているのも、なかなかこんなのバチッと撮るの難しいです。タイミングが良かっただけっていう^^;ひたすら追っかけてます・・

トイプーも目頭カットしたほうが、よりイキイキした表情を撮れる気がします♪

リンク、もちろんです!こちらも貼らせていただきますね^^

>Comchakaさん
3匹いると撮影が忙しそうですね~^^白い子たちは、皆でわあわあきゃあきゃあ遊んだりするのでしょうか?・・想像してみました。うん。ポンチョさんの一人相撲になってないかちょっと不安・・(笑)

どの写真もイキイキ!?風切ってアフロぶるんぶるんさせながら走ってるのが飼い主的には笑えますけどね(笑)

リンク、もちろん大歓迎です!こちらも貼らせていただきますね!
[ 2012/11/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/664-3e982dec









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。