スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虜にする犬

人の膝の上とか、腕の上とか、お腹の上とかでウトウトし始める犬。

虜にする犬 (2)






これをかわいくないと思う人、いるんだろうか。

虜にする犬




寝顔見てるだけで温かい気持ちにさせちゃうんだもん。ただただ、愛おしい。わたしの寝顔なんてコミカル以外のなにものでもないのに(笑)




いつまでも心地良い夢を見せてあげたくなっちゃう。ね。






ところで昨晩、旦那さんが珍しくうちの子をお腹に乗せて寛いでいた。その姿をふと横目で盗み見ると、旦那さん、うちの子をジーッと見つめながら、






ニタ~~~~ッ(´ω`*)





と笑っていた。






なに虜になってんだYO!

虜にする犬 (1)




みたいなね。



たまに仲良しの2匹(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふふふ、こんな顔されたら誰もが虜だよね~!これぞワンコマジックってなもんでしょか♪

うちの旦那も目尻下げ下げ(元々下がり気味ですが)で語りかけながら愛でてる姿、
去年の今頃は造像もつかなかったけどね(笑)
[ 2012/11/07 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えだ山まめ子さん
旦那様の目じりがもともと下がり気味ってのに笑いましたが(笑)・・語りかけているのですね~!愛らしい姿ですね^^すばるちゃんも尻尾フリフリしながら、うっとりした表情で見つめ返してるんだろうな~。

うちはまだまだ距離があります。だいたい、うちの子がそんな懐いてないっていう!旦那帰ってきても尻尾振らないってどうよー!
[ 2012/11/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/663-70256541









