
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリックアート的!?

これは、誰の足?

トリックアート的!!? (2)






ムムッ?

トリックアート的!!? (1)







ムムムムムーーーーッ!?

トリックアート的!!?




5歳を迎えたP氏、成長して長い股下を手に入れたみたいです(・∀・)






なんてね。ソファでP氏を仰向けに抱っこしながら寛いでいたら、ムムッとこのトリック(!?)に気づいた主。






トリックってほどのものでもありませんけれど(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/11/06 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
ははは。。。面白いです。
まさしくトリックアートですね。
P氏ちゃん&ブランケットで暖かそう。
[ 2012/11/06 08:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/06 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ

P氏さん随分成長しましたね~
5歳って足が伸びる時期かな?(笑)
面白い写真です。今度やってみようっと!
でもきっと顏は撮れないと思います。
[ 2012/11/06 12:31 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、あおむけで一緒に寝てくれるなんて、あったかくていいですねー。
うちじゃ絶対無理な体勢です。
[ 2012/11/06 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/07 02:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
写真撮ってると、まれにこういう変り種ショットみたいなのが撮れたりしますよね^^;毎日昼間は一緒にブランケットに包まってるんです^^ぬくぬくですよ。

>Coucouのいくこさん
ね、すくすく成長しました^^ぜひぜひイミュウさんでもやってみてください!お顔撮れないですかね?これはアイフォンで撮りました^^

>COCOママさん
あったかいし柔らかいし、最高の熱源です(笑)COCOちゃんもガンガン仰向けになってそうなイメージがあるのですが!?意外です。
[ 2012/11/07 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/662-36878750









