スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフランチ@アイトールカフェ

道満のランで遊んだ後は、埼玉県蕨市のアイトールカフェへやってきました^^

モフランチ@アイトールカフェ




ドッグカフェに行くと、どうしてか必ずカレーを頼んでしまう主。

モフランチ@アイトールカフェ (1)

この日はちょいガテンな感じでカツカレーをオーダーしました^^;






皆さん良い子でしたね~。

モフランチ@アイトールカフェ (4)

ぼんちゃんなんて、お歌歌ってるみたい( ´∀`)




モフランチ@アイトールカフェ (5)

クリンちゃん、ちょっとお疲れ気味かな?







うちの子は終始飼い主の膝の上で岩の様な状態だったので、こんな写真しか撮れませんでした。

モフランチ@アイトールカフェ (3)

あたま・・(´・ω・`;)





3時間くらいいましたかね?いろいろお話させていただいたのですが、最後に皆様の粋な計らいで、うちの子の5歳の誕生日のお祝い(+メルシーさん2歳のお誕生日のお祝いも=写真ないっすすみません)してもらっちゃって。

モフランチ@アイトールカフェ (2)

良かったねぇ、P氏。




皆さんのお心遣いに、感謝感激です(´ω`。)ありがとうございました!





他にもプレゼントいただいたりしたのですが、また後日ご紹介させてください。





なんか、シラフで(笑)これだけ人が集まる場ではちょっぴり緊張してしまう主でして、あまり気の利いたコメントも残せず、また、何を話たっけ?と今振り返ってもポカーン(´・ω・`)としてしまう程なので、ああ、多分自分緊張しててあんま覚えてないんだな~なんて思ってるのですが、またこうしてご近所で集う際には声掛けていただけたら嬉しいです^^




遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(7)

こんにちわ

わが家のめっちゃご近所にいらしてたんですね!
道満は広くていろんな形で楽しめてイイですよね♪
また遊びにいらしてください。(わたしのじゃないけどー笑)
ウチにもわんこがいればよかったなぁー。
[ 2012/11/05 09:02 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました~♪
ほんとだ!ぼんど、歌ってるみたいですね(笑)
しらふで緊張ぎみだったんですか?
では、今度は飲めるシチュエーションで、弾けた瓜子さんにお会いしたいです!(笑)
P氏はおとなしいですね~!ず~っとお膝の上でしたよね。
かわいかった♡
でも、ホントまた一緒にランランしましょうね~。
ありがとうございました~♡
[ 2012/11/05 10:54 ] [ 編集 ]

どもども、その節はありがとうございましたm(__)m
え!?緊張!?気づきませんでした(笑)実は私も人数多くてテンパってました。元来寡黙なもので…
またP氏ちゃんに見つめられてドキドキしたいです♪
[ 2012/11/05 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ

素面って緊張しますよね~
私も何だか人見知りになります
P氏あたまですね~(笑)
ビションちゃんもカットでお顔が違うのですね~
P氏と私の知り合いのビションちゃん凄く似てるの。

[ 2012/11/05 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>M@lauaealohaさん
ご近所さんなのですねー!何気に我が家も近所っちゃ近所です(笑)そうそう、道満って日帰りBBQとかも出来るから良いですよね~。シーズンだと幕張って焼き焼きしているグループが見受けられるので、いいなぁ~と遠くから見てます^^

>ぼんど☆まざ~ずさん
先日はありがとうございました!わたし飲んでも弾けないんですよ~~すみません^^;でも飲みにケーションの方が大好きです。ご一緒してみたいですねー♪

うちの子、膝の上で黙りこくっていたけれど、一体どんな表情していたのか知るすべもなく。。こなきジジイみたいですよね。ぼんちゃんこそ!箱入りムスコって感じで、男の子なのにこんな大人しくておおらかな子もいるんだな~って驚きでしたよ^^はるかもちゃんもこんな感じですけど^^ぼんちゃんて吠えるの?(笑)ランでもボヘーっとしている時間の方が長かったかな?積極的に遊ぶわけでもなく、テンション高くなるわけでもなく。なんか、非常にうちの子と同じにおいを感じ勝手に親近感沸いちゃいました(笑)

また遊びに行きましょうね!

>えだ山まめ子さん
まめ子さん、元来寡黙?うっそだ~~(笑)

なんだかわたし、大人数だと緊張しちゃうんですよね^^;人見知りだし。。面接とかは全然緊張しないんだけど(なんのはなし)。

すばるちゃんは相変わらずご機嫌に尻尾フリフリでかわいかったですね~。目が合うと必ず尻尾振って顔をヌーンッと近づけてご挨拶してくるその姿がほんと愛らしいです。・・わたしと違って、ほんと社交的(笑)見習わなきゃ~!

>Coucouのいくこさん
いくこさんでも人見知りになるのですね。全くそんなイメージありませんでした(笑)ね、あたまショット、残念ですよね^^;

ビションはカットで顔つきが変わりますね。こうして見るとカットはほんとそれぞれで、いろんな子がいますよね^^えー!知り合いのビションちゃん、すんごく気になるんですけど!幻の兄弟だったりして・・♪
[ 2012/11/06 09:52 ] [ 編集 ]

v-430先日は、どうもありがとうございましたv-290初めてのモフ会、私も、前日から緊張、興奮していて??寝坊したくらい(笑)
でも、皆さん、とてもいい方ばかりで、楽しい時間が過ごせました。
写真、やっぱり上手に撮れてなくて、みなさんは、さずが、ちゃんと、はずさないで、いいショットを撮ってますね~
これからも、機会があると思います、又、是非、参加させてくださいね
[ 2012/11/08 10:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mamyさん
コメントありがとうございます!わたしも後ほどお邪魔させていただきますね^^

先日はありがとうございました。お一人で2頭連れての参加でしたが、桃太郎ちゃんも花ちゃんも仲良しでしかも良い子で、手がかからなくてとってもおりこうさんでしたね!お出掛け慣れしてるんでしょうね~^^次回のモフ会もバッチリだと思いますッ!!

桃太郎ちゃんがお空を見上げながらミャウミャウ言葉を話す姿が可愛くて印象的でした^^また次回もよろしくお願いします!
[ 2012/11/08 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/661-6690bc46









